元モー娘。飯窪春菜、『月曜から夜ふかし』で親友が街頭インタビューを受けていて驚く「私と一緒に歩いていると…」

2019年7月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、元モーニング娘。飯窪春菜が、日本テレビ系の番組『月曜から夜ふかし』で、親友が街頭インタビューを受けていて驚いたと語っていた。

リスナーメール:親友が テレビでマイク向けられて 私のことを 語ってました

明石家さんま:なんや?それ。

飯窪春菜:『月曜から夜ふかし』の街頭インタビューで。

明石家さんま:マツコさんの?

飯窪春菜:はい、そうです。

明石家さんま:うん。

飯窪春菜:本当に私の親友がテレビに出てまして(笑)一番付き合いの長い、小学校の頃から、近所でずっと過ごしてた子なんですけど。

明石家さんま:ああ、ああ。

飯窪春菜:その子が街頭インタビューで答えてて。

明石家さんま:どんなこと言うとったん?

飯窪春菜:「あなたが受けたハラスメントは?」っていうようなテーマだったんですけど。

明石家さんま:うん。

飯窪春菜:私と一緒に歩いていると、私のファンの方に声をかけられて、「春菜は握手を求められるけど、チラッとこっちを見て、『おめぇはちげぇな』って見られるハラスメント」っていうのを言ってましたね。

明石家さんま:ああ、「お前は芸能人じゃねぇな」って見られるハラスメントっていうネタを引っさげて、テレビ出たんだ?

飯窪春菜:出てました(笑)

明石家さんま:それはお前の特集なの?

飯窪春菜:違います、そういうハラスメントを街頭インタビューで訊いてて。

明石家さんま:今までの普通のハラスメントでもエエから言うっていう。

飯窪春菜:そうです。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事