東京03飯塚、ダウ90000蓮見の「コント」ホリックぶりに驚く「1日1本書いていた大学時代」「休養のための旅行中に6本ネタを書く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いトリオ東京03の飯塚悟志が、ダウ90000・蓮見翔の「コント」ホリックぶりに驚いたと語っていた。

劇団ひとり:8人組、ダウ90000。

矢作兼:ああ、聞くよね。

劇団ひとり:ねぇ。

矢作兼:凄いんでしょ?

飯塚悟志:凄い!

矢作兼:ねぇ。

飯塚悟志:もう若いし、才能の塊だと思います、蓮見(翔)君は特に。脚本を書いてるんですけど。

矢作兼:へぇ。

飯塚悟志:今を切り取ってくるっていうか。今の、若者のやりとりを新しいやりとりをしてるから。

劇団ひとり:しかも、オモシロ劇団って聞くと、構えない?

矢作兼:うん。

劇団ひとり:この前、仕事一緒になったけど、凄いいい子だったよ。

小木博明:へぇ。

芝大輔:ふふ(笑)

矢作兼:ああ、そう。

劇団ひとり:もう完璧。

矢作兼:格好つけてないんだ?

劇団ひとり:全然、格好つけてないよ。「いや、バラエティ、ちょっと分かんないんで…」って。

小木博明:へぇ。

劇団ひとり:だから、「俺に任せろ」って(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:いっぱい振ってあげたから(笑)で、まだ若いんでしょ?しかも。

飯塚悟志:24~5で。

小木博明:え?そんな若いの?

飯塚悟志:大学時代に、1日1本、必ずコント書いてたんだって。

小木博明:うわぁ、怖い。

飯塚悟志:ふふ(笑)ウチらの世代、怖いよね(笑)

小木博明:怖い。

飯塚悟志:もうそういう人。で、もう最近疲れちゃって、休もうと思って。金沢に旅行行ったんだって。

小木博明:うん。

飯塚悟志:そしたら、1泊だか2泊の間に、6本ネタ書いてたんだって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:怖っ(笑)

劇団ひとり:すげぇなぁ。

飯塚悟志:途中で、「あ、コント書きたい」って思うんだって。

おぎやはぎ矢作、コント師として名高いバナナマンのブレイクのきっかけが意外にも「日村さんの子供の頃の貴乃花ものまね」であると指摘
2022年5月14日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、コント師として名高いバナナマンのブレイクのきっかけが意外にも「...
東京03飯塚、松本人志に豊本が可愛がられていて2次会で「松本さんが豊本を横にはべらせて」いることを羨ましく思っていると告白
2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、松本人志に豊本が可愛がられていて2次会で「松本さん...
タイトルとURLをコピーしました