オードリー若林、「お酒飲んで、男と喧嘩するのが好き」という女性共演者の発言にモヤモヤ「迷惑だろって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「お酒飲んで、男と喧嘩するのが好き」という女性共演者の発言にモヤモヤしたと語っていた。

若林正恭:ストレス解消って言ったらさ、春日は酒なの?

春日俊彰:いやいや…

若林正恭:酒飲んでストレス解消するってたまに聞くじゃん、スナックとかバーとか行きつけのところで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれ、人と話すと解消されるって人だよね。

春日俊彰:まぁ、そういうパターンもあれば、気分がよくなるじゃないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:いい気分になる、みたいな。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:人によったら。

若林正恭:言語化できないのコーナーじゃないけどさ、先週さ。そんな話をして、なんか…番組で女性が「お酒飲んで、男と喧嘩するのが好き」って言ってたな。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:なんか…言語化できないモヤモヤを感じたなぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「男と喧嘩するの好きなんだよね、酔っ払って」って言ってたよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:迷惑だろって。喧嘩すんなよって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。それ、男の人もそうだったらいいけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そうじゃないだろうからね。変わってる人なんじゃないですか。

若林正恭:「お前は、言語化できない何かに守られてるから言われないだけだからな」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:言語化できないなにかに守られてるからって。全然、言語化できない(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全部を言語化できない(笑)

春日俊彰:「言語化できたら、お前覚えておけよ」みたいな。

若林正恭:ふふ(笑)いつか言語化してやるからなって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いや、早くしてくれって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、「スター揃いの舞台挨拶」の映画CMにモヤモヤする理由を一発で言い当てたサトミツに驚き「ちょっと気持ち悪い関係性だね、俺とサトミツ(笑)」
2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「スター揃いの舞台挨拶」の映画CMにモヤモヤする理由を一発で言い当てたサト...
オードリー若林、東野幸治と付き合いがある人とは知らずに悪口を言ってしまい山里亮太に表情で止められたと告白「若ちゃん、ストップ」
2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治と付き合いがある人とは知らずに、悪口を言ってしまい南海キャンディー...
タイトルとURLをコピーしました