オードリー若林、『しくじり先生』で「この番組メンバーで天下をとれるのかを考える」企画をやりたいと熱弁

2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で「この番組メンバーで天下をとれるのかを考える」企画をやりたいと熱弁していた。

若林正恭:スタッフと意識を共有していかなきゃいけないのかな?「この番組(しくじり先生)を俺たち、頑張りたいんだ」っていう、東京勢として。

吉村崇:なるほど。これはやっぱりね、これは私の肌感で言いますよ。

若林正恭:うん。

吉村崇:私が言っても、誰も聞かないのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

吉村崇:「また吉村が」ってなるのよ。

春日俊彰:なんでよ(笑)どうしてそうなっちゃったんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

吉村崇:これはね、俺が「天下」を軽々しく言い過ぎたんじゃないかっていう。

春日俊彰:そうか(笑)でも、出すと盛り上がるからね(笑)

吉村崇:そう、そう。だから、若様が言った方が「あら?」ってスイッチ変わるよね。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:俺はだから、あんまりそういう考え方してこなかったのにも気づいたし、この間、来てくれて、『あちこちオードリー』に。

吉村崇:うん。

若林正恭:だから、企画でお願いしようよ、『しくじり先生』の企画で。

吉村崇:ほう。

若林正恭:「しくじり先生のメンバーで、天下をとれるのかを考える」っていう。

吉村崇:ああ、やりましょうよ。

若林正恭:それをやろうよ、一回ね。

吉村崇:一回、ちゃんとやった方がいいですよ。

若林正恭:アルピーも込みで。

吉村崇:それ、若様が言ってくれないと。俺が言っても、乾さんっていうおじさんだけがきて、「はぁ、そうですか」で終わるのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事