オードリー若林、東野幸治と付き合いがある人とは知らずに悪口を言ってしまい山里亮太に表情で止められたと告白「若ちゃん、ストップ」

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治と付き合いがある人とは知らずに、悪口を言ってしまい南海キャンディーズ・山里亮太に表情で止められたと告白していた。

若林正恭:後輩力がないから、「心を開くとは、誰かの悪口を言う」とかだと思ってんのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね(笑)「分かる、分かる」みたいな感じで(笑)

若林正恭:うん、そう。たとえばよ、「あの人のこういうところがちょっと引っかかる、モヤモヤする」みたいなことを言うと、「エライ言うなぁ」みたいな感じになって、現場にエンジンがかかってくるかなって思って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:優しいから。なんかそういう空気じゃなかったから、思い切って言ってみたわけよ。

春日俊彰:ほう、何を?

若林正恭:本当よくないよ、俺、性格が。「あの人、モヤモヤする」みたいな。「ウケるかな?」と思って。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:そしたら山ちゃんが、シュッて。

春日俊彰:え?

若林正恭:顔のパーツが真ん中にシュッて集まって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか聞こえた、やっぱ漫才やってるから、山ちゃんとは。「若ちゃん、ストップ」っていうのは、なんか顔に書いてあったから(笑)

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:その方、Aさんとするなら、「東野さん、Aさんとはよく食事行かれますよね?」「ああ、行くで」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:山ちゃんってやっぱ頭いいから。「若ちゃん、その人はアカンで」っていう(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:食事に行くってことを、山ちゃん知ってたから、「若ちゃん、それは」ってことを、暗に言ってきて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺、それで心完全に折れて、「下手だなぁ、俺」って思って(笑)

春日俊彰:ああ、それはでも、難しそうだなぁ。

若林正恭:難しいよね。

春日俊彰:知らなかったわけだからね。

若林正恭:そう、そう。



オードリーのANN

本日の人気記事