東野幸治、さまぁ~ずとの意外な関係性について語る「絡む時もおっかなビックリの距離感」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さまぁ~ずとの意外な関係性について語っていた。

東野幸治:さまぁ~ずさんとは、同級生やけど、敬語のようなタメ口のような。ちゃんと喋ったことない。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:感じで言うと。ウッチャンナンチャンさんの番組に、俺がレギュラーで行ってた時に、ちょうどバカルディからさまぁ~ずに変わって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、TBSの金曜23時にやってたじゃないですか、ウンナンさんが。

渡辺鐘:『気分は上々』ですね。

東野幸治:ああ、『気分は上々』。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『気分は上々』の時に、バカルディvs海砂利水魚で、負けたほうは改名やとかやってたでしょ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あの時ぐらいのときに、ちょっと絡むとか。その後、さまぁ~ずになって、売れて。『リンカーン』でダウンタウンさんの下、さまぁ~ずがレギュラーになって、ほんでなんかゲストで呼ばれて、絡む時もおっかなビックリの距離感。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:だから、なんとも言えん。向こうもやりづらいと思うし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺もだからどれぐらいの距離で喋っていいかわからんっていう感じ。

東野幸治、さまぁ~ずや伊集院光ら同級生との関係性について語る「なかなか横の…」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さまぁ~ずや伊集院光ら同級生との関係性について語っていた。 東野幸治:多分ね、太田さん(1965年生まれ)は...
東野幸治、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止「ちょっと待って…やめてくれへんかな」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止していた。 永野:わらふじなるおは、何気ないことを...
タイトルとURLをコピーしました