東野幸治、佐藤栞里が『旅猿』ロケで自分とナイナイ岡村との「3人で雑魚寝」を何の文句もなく受け入れてくれたと明かす「横向いたら、佐藤栞里ちゃん寝てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐藤栞里が『旅猿』ロケで自分とナイナイ岡村との「3人で雑魚寝」を何の文句もなく受け入れてくれたと明かしていた。

東野幸治:テレビ東京の特番で、『無人島』っていう特番に行ったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、『無人島』って聞いたら、もうすぐナイナイの岡村がやってた、『脱出島』を思い出したんです。思い出したでしょ?(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:だから、テレ東さんが『脱出島』っぽいやつで、東野さんがスタジオで、言うたらMCしてVを見て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「頑張って脱出したなぁ」みたいなのを、テレ東バージョンって思ってたでしょ?(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そうじゃなくて、三回目で、その特番ね。今まではスタジオもなく。要は、日本に5000ぐらい…大小合わせると、5000~6000ぐらい無人島があるんですって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、無人島を芸能人とかドローン飛ばすの得意な芸人とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:スタッフとか、5~6人がグループになって、そこ乗り込んで行って、何があるか調べるっていう、ざっくり言うたら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ホワイトボードの企画書の時、「片っ端から無人島上陸して、ここ何があるかとか、特徴とか、人が昔住んでいたのか、住んでたら、なんで今住んでないのか…ただ調べる企画なんです」って言われて。「あ、面白そうやん」って思ったんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:まぁ、面白そうじゃない。どんなんか分からんけど。で、3回目でスタジオで僕と佐藤栞里ちゃん。言うたら、『笑ってこらえて』の所さんの番組で、朝まではしご酒で、性格がいいだけでのし上がってきた。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こんな奴おんねん、と。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:実はアイツ、めちゃめちゃええ奴なんですよ。

渡辺鐘:ああ、うん。

東野幸治:最初はモデルさんで、のぼり持って。居酒屋で転々とはしご酒したら、そこの居酒屋さんの初見の言うたら若い人と絡んだり、おっちゃんと酒飲んだりして、めちゃめちゃ評判がよくて、最終的に所っちの横に立つっていう。

渡辺鐘:サクセス。

東野幸治:いや、本当サクセス。で、『旅猿』って番組にも出てくれたことがあって、ホンマに僕と岡村、その日泊まる宿を決めるから、一部屋で3人で雑魚寝ですよ。

渡辺鐘:へぇ!

東野幸治:声出るでしょ。で、2回目のゲストの時は、テント張って3人で寝るんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、横向いたら佐藤栞里ちゃんも寝てるんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それOKなんです、その子。

オードリー若林、佐藤栞里がオードリーのタトゥーシールをもらうために帰宅したのに戻ってきて「楽屋前で1時間待っていた」ことに驚く「さすがに引いたもん、俺(笑)」
2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤栞里がオードリーのタトゥーシールをもらうために帰宅したのに戻ってきて「...
パンサー尾形、『有吉の壁』で佐藤栞里の足を噛みに行けたのは有吉弘行の「無言のGOサイン」と「栞里ちゃんが足出してくれたから」があったからと明かす
2020年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、『有吉の壁』で佐藤栞里の足を噛みに行けたのは有吉弘行の「無言のGOサイン」と「栞里ちゃんが足出してくれたから」があったからと明かし...
タイトルとURLをコピーしました