東野幸治、佐藤栞里に「日テレへ電車・バスで通っている」と公言しない方がいいとアドバイスした意外な理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐藤栞里に「日テレへ電車・バスで通っている」と公言しない方がいいとアドバイスした意外な理由について語っていた。

東野幸治:今あんまり公にしてないけど、『笑ってこらえて』、人気番組のMCアシスタントじゃないですか。電車とバスで日テレ通ってるんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こんなええ子います?それは、本人がそうしたいねん。文句言って、「車、事務所が用意してくれない」じゃなくて、本人がそうなんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで、「それ凄いな」って盛り上がったけど、「それあんま言わん方がええで」って一応アドバイスして。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「なんでですか?」「いや、スタジオに女性タレントがいてる中で、”私こうなんです”って言うて…事務所が車用意して、家とテレビ局の往復してる女性タレントが、あなたのこと凄い嫌いになるから」って(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:それはちょっと、社会の縮図と似ているところが(笑)

東野幸治:そう、そう(笑)「なんだあの子?所さんの横に立って、MCやって」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「電車バス通勤?私、何なん?クソ、腹立つわ、アイツ」(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って、なる恐れがある。

オードリー若林、佐藤栞里の「公式お兄ちゃん」として結婚相手は「芸能人じゃない」と発言「俺はちゃんと幸せになって欲しい」
2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤栞里の「公式お兄ちゃん」として結婚相手は「芸能人じゃない」と発言してい...
おぎやはぎ矢作、『有吉の壁』で爆笑する佐藤栞里は「一番必要。有吉君より必要だよね」と発言
2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『有吉の壁』で爆笑する佐藤栞里は「一番必要。有吉君より必要だよね」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました