伊集院光、妻と知り合った当時に交際を考えるようになった衝撃的な出来事を語る「部屋でのたうち回っている時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、妻と知り合った当時に交際を考えるようになった衝撃的な出来事を語っていた。

千原ジュニア:僕の中で、伊集院さん凄い大きいところなんじゃないかなって思うのが、奥さんなんですよ。

伊集院光:ああ、はいはい。

千原ジュニア:奥さんはどこで?

伊集院光:カミさんは、ヘルニアの看病なんだよね。

千原ジュニア:ああ。

伊集院光:ヘルニアの看病をずっとしてくれてて…俺、勝手に(ジュニアに)そういうところあるんじゃないかなって思ってるんだけど…昔から、上手に人に弱みは見せられますか?

千原ジュニア:いや、僕まったくですね。

伊集院光:ダメですよね。で、結婚したりすると、感じ変わりません?

千原ジュニア:はい、はい。

伊集院光:僕もそういう時に、人に弱みを全く見せられない人だったから、何をやっても「大丈夫。全部受け入れるし、失敗しても」って。だからその分、内々の方にいって、ノイローゼになったり、鬱になったりするんだけど。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:で、そのヘルニアで全く歩けないところまでなるの。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:で、結局、ブルーシートを家に敷いて、調子の悪い時はそこでウンコもするっていう。

千原ジュニア:へぇ。

伊集院光:要するに、(座れず)横になったままウンコしなきゃならないような状態なるんですけど。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:そしたらある日、みんなで集まって、ちょっとガヤガヤやってると…知り合いではあったんだけど、ガヤガヤやってる時に、鎮痛剤が切れ始めて。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:「あ、これヤベェな」ってなったから、「ちょっと悪いけど、ここでやんなきゃならない用事があるから、みんな帰って」って、帰して。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:で、15分後ぐらいにもうのたうち回ってウンコしてるような状態の時に、カミさん戻ってくるの。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:で、カミさんは重病の弟を看病したことがあるから、鎮痛剤の切れる感じも分かる。で、「多分、これは何事か起こってる」っていうことだから戻ってきたけどっていうところで。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:ブルーシートの上で、下半身無理やり裸にして、ウンコをしている人を見て、全然引かないの。

千原ジュニア:なるほど。

伊集院光:「大丈夫?何ができる?」って言われるわけ。で、その弱みを見せちゃったことが初めてだから、向こうからすると、人命救助なんだけど。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:こっちは、こんなところを見られたら、結婚してくれないとダメだっていうか(笑)

千原ジュニア:はい。

伊集院光:よく、逆で言うんだけど、キスより、手をつなぐより先に座薬入れてもらったから。アナルからだよ。

千原ジュニア:へぇ、いやぁ…

伊集院光:アナルから始まった恋愛、そんなないでしょ?

千原ジュニア:凄いなぁ。

伊集院光:それでカミさんがついててくれるようになって。心のバランスが。真逆の人だから。

千原ジュニア:ああ。

伊集院光、妻と付き合うきっかけは「腰のヘルニアで動けなくなっていた時に、座薬を挿れてくれた」ことだったと告白
2020年10月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・伊集院光が、妻と付き合うきっかけは「腰のヘルニアで動けなくなっていた時に、座薬を挿れてくれた」ことだったと告白していた。 太田光:伊集院とカミさんは、(グ...
伊集院光、妻が誕生日プレゼントに伊集院自身が「一週間ホテル暮らしする」ことを望んでショック「俺がいないことが一番のプレゼントか」
2020年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、妻が誕生日プレゼントに伊集院自身が「一週間ホテル暮らしする」ことを望んでショックを受けてしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました