おぎやはぎ矢作、トップ女優と若手芸人の密会をはなわが目撃したと暴露「この人も、噂はめちゃくちゃ聞く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、トップ女優と若手芸人の密会をはなわが目撃したと暴露していた。

矢作兼:はなわと言ったら、下ネタよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ウソばっかついてたから。「誰とヤッた」って言う、おなじみのね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:その話もあるんだけど、本当のさ、このはなわが有名な、芸能人と…

小木博明:はい、有名な芸能人ね。

矢作兼:ある芸人が。一緒にそのある芸人と遊んでたら、ある有名人から連絡来て。

小木博明:うん。

矢作兼:「マジかよ」ってなって。「ちょっと帰ってもらっていいですか?」って言われたから、帰ったフリをして、はなわは電信柱に隠れて見てたんだって(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「本当に来るのかな」って思って(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら本当に来て、車から。

小木博明:うん、分かる。だって、あの超有名な人が、一芸人の。若手の?

矢作兼:そう。噂みたいな感じで聞いたことあったじゃん。でも、はなわは目撃してるっていう。

小木博明:凄いやつね。トップ女優ね。

矢作兼:それは言えないから、CM入ったら、小木にだけ教えてあげる(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:…凄いだろ?

小木博明:凄いよなぁ。あんな人が。

矢作兼:噂でね、それこそ週刊大衆とかがさ、何の裏もとってないのに平気でやるだろ。そういう噂のある人とか。

小木博明:うん。

矢作兼:で、この人も、噂はめちゃくちゃ聞くだろ?

小木博明:うん、めちゃめちゃ聞く。

矢作兼:一般的には有名じゃないんだと思うけど、この噂。でも、実際に本当に見たって人がいると、ビックリしない?

小木博明:凄いよなぁ。本当だったんだって思うよね。

矢作兼:そうだよね。

小木博明:ビッグな人だからね。

矢作兼:バリバリの。そんなのもあって。

タイトルとURLをコピーしました