おぎやはぎ矢作、「アンジャッシュ渡部との不仲の噂」を流されてそれが信じられていることに激怒「ああいう悪渡部が、俺たちは大好きなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「アンジャッシュ渡部との不仲の噂」を流されてそれが信じられていることに激怒していた。

矢作兼:すげぇ腹立つのは…この前さ、渡部さんで思い出したけどさ、あるテレビのスタッフに、2人ぐらい言われたんだけど。

小木博明:スタッフに?

矢作兼:「おぎやはぎとアンジャッシュ渡部の不仲説」って。

小木博明:ああ、俺そんな記事読んだよ。

矢作兼:そうでしょ。俺たちが、渡部さんのことすげぇ言うじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:不仲説みたいな(笑)

小木博明:それをもっともらしくね、テレビ関係者みたいな人のコメントとして、「こういうことがあって、本当に仲悪いらしいですよ」とか。

矢作兼:うん。

小木博明:渡部さんを嫌ってる、みたいなことを凄い書いてあんだけど、全く逆だからね。

矢作兼:俺なんかもう、結婚式呼ばれてないっていうのがまず怪しいじゃん(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:向こうはね、呼んでないから。俺は大人だから「何かしらの事情があって、相手女優さんだし」とか。勝手に呼ばれない理由をこっちで作って。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、ちゃんと結婚式のお祝いまで俺、送ってるからね。

小木博明:そうよ、お祝いもしたしさ、ちゃんと。

矢作兼:うん。

小木博明:前まで矢作のところずっと住んでたしね、一緒に。

矢作兼:住んでたってことはないけど(笑)

小木博明:でも、居候してたよ、結構。

矢作兼:昔の話だけどね。

小木博明:うん。で、一緒の釜の飯を食ってたわけじゃない、俺ら。俺もそこに行って。3人でずっとよくいた時期もあったし。

矢作兼:だからね、みんな勘違いしてるのはね、渡部さんのフォローするつもりはまるでないの、ああいう人間だから。

小木博明:そう。

矢作兼:だから、俺たちが言ってんのは、ああいう悪渡部っていうのを俺たちは大好きなの。

小木博明:うん。

矢作兼:FNSの司会をやってる渡部さんしかみんな知らないのよ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:だから面白くねぇって言うの。王様のブランチとか、FNSの。

小木博明:うん。

矢作兼:裏渡部、悪渡部っていうのがあって、もうすっごい面白いんだよ。

小木博明:そうよね。

矢作兼:そこが。そのキャラで今後、売り出していけっていう意味で。もう、「悪い人間なんですよ」ってことを言ってんのにね。

小木博明:そう、そう。俺は本当にそういう渡部さんで頑張っていって欲しいのよ。

矢作兼:小木はあんま仲良くないけどな。

小木博明:ふふ(笑)仲良くないわけではないけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました