山里亮太、鬼越トマホーク坂井が「はがし」をしていた元アイドル早乙女ゆみと結婚したことに驚き「凄くない?アイドルのライブではがしをやってた人が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鬼越トマホーク・坂井良多が「はがし」をしていた元アイドル早乙女ゆみと結婚したことに驚いていた。

山里亮太:今日、『リアルe』っていう番組で、ゲストが鬼越トマホークだったのよ。言っても鬼越トマホーク、坂井君が結婚したじゃない。結婚発表後でさ、今日会うっていうことでさ。お祝いなんかも渡させてもらえたらって。

で、その時、坂井君が「いや、おめでとうね」って言ったら、「あ、そうなんですよ」って言って。「山里さんに、2人で会ってるんですけど」「え?!」って。

『新Shock感』に、一緒に出てるんです、と。「あ、そうか」って。元アイドルなんだよね、奥さん。で、「あ、そうだ」って。

考えたら凄いなって思ったのが、その『新Shock感』に出てて。地下アイドルの子とか、色んなタイプのアイドルの子もいて。で、その時に、坂井君の奥さんとなるアイドルの子もいて。

で、そのアイドルの握手会で、はがしっていうのがあるのよ。アイドルからファンの人を剥がす役。で、坂井君はそのバイトをしてたのね、はがしの。で、その「実は私、人気の芸人さんに昔、会ったことあるんです」って言って、で、その『新Shock感』の中で。それで登場したのよ。「実は、鬼越トマホークの坂井さんが、私たちのライブで、はがしをやってくれてたんですよね」「そうです、そうです」って。

そういう話をしてたのが、『新Shock感』で。凄くない?アイドルのライブではがしをやってた人が、そのアイドルと結婚するんだよ。

鬼越トマホーク坂井、ダウンタウン浜田に結婚報告をしに行ってなかなか言えずにモジモジしていたところ驚きの一言
2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホーク坂井良多が、ダウンタウン・浜田雅功に結婚報告をしに行って、なかなか言えずにモジモジしていたところ驚きの一言...
空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホーク坂井から「チャカでも渡されるんじゃないか」という細い路地裏で深夜に結婚報告をされたと明かす「もぐら、俺結婚するんだ」
2022年8月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホーク・坂井良多から「チャカでも渡されるんじゃないか」という細い路地裏で深夜に結婚報告を...
タイトルとURLをコピーしました