おぎやはぎ小木、SUPER JUNIORヒチョルはお笑い担当にも関わらず「全然面白くないのよ」と酷評「ビックリするぐらい面白くないし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、SUPER JUNIORヒチョルはお笑い担当にも関わらず「全然面白くないのよ」と酷評していた。

小木博明:ヒチョルはね、あんま格好良くないの。

矢作兼:ああ。

小木博明:ヒチョルはね、俺が見たバラエティ番組とか出てるんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:そこで(モモと)一緒に、イチャイチャしてんの。

矢作兼:あ、本当?付き合ってた時?

小木博明:付き合う前ぐらいに。付き合ってからもイチャイチャしてんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、そういうちょっとお笑い担当的な感じで。

矢作兼:ああ、そうなんだ。

小木博明:でも、全然面白くないのよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ビックリするぐらい面白くないし。

矢作兼:韓国だから、笑いの感覚が違うから。

小木博明:そう、そう。あとまぁ、日本語への訳もね、難しいんだと思うよ、お笑いって多分ね。

矢作兼:ああ。

小木博明:日本語にどう訳すのか。

矢作兼:まぁね。

小木博明:あんま格好良くないんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:韓国ではやっぱね、アイドルってあんま格好良くなくて。役者がやっぱもう、レベルが高すぎるらしい。

矢作兼:男の話?

小木博明:男、男。

矢作兼:ああ。

小木博明:本当にそう思うもん。俺、アイドルの番組を見させられるんだけどさ、韓国の。全然いないの。

タイトルとURLをコピーしました