山里亮太、『DayDay.』で黒田みゆアナと口論になりどうしていいか分からなくなった武田真一アナが絶叫していたと明かす「真ん中で武田さんが頭抱えて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で黒田みゆアナと口論になりどうしていいか分からなくなった武田真一アナが絶叫していたと明かしていた。

山里亮太:エンタメのコーナーとかでね、デイちゃんっていうのが振ってくれて。急にね、トークをパッと振られた時に、「最近、激怒したことありますか?」みたいなことを言って。

で、「そうですねぇ…」なんて言って。「福山雅治さんが、『万有引力』って『DayDay.』の歌を作ってくれて。で、その『DayDay.』の歌を作ってくれた。それで、黒田さんが勝手に俺が木琴ができるなんていう、全くの嘘を福山さんに言ったことで、福山さんが『木琴必要だね』なんて言って、で、楽曲に参加することになった」と。

で、めちゃくちゃいい曲なのに、もう黒田の嘘で。こんな『万有引力』を汚すことになった。「それがもう、めちゃくちゃ激怒してます」って。「本当にもう嫌です」って。

そしたら、黒田さんも「いや、数ヶ月前の出来事をネチネチ、ネチネチ詰められ続けて、私もイヤです」って。そしたら、デイちゃんも気をつかって、「どうなんですか?お互いの好きなところをみんなMC陣言いましょう」みたいな。

デイちゃんが気をつかってね、空気が悪くなったから。で、その武田さんがね、真ん中にいて。俺、両サイドね。俺と黒田さんがいて。武田さんが「いや、もう山ちゃんは芯が通ってる。で、黒田さんも本当に上手に進行してくれて」って。

で、「ありがとうございます」なんて。俺は、「武田さんは本当にもう何でも知って頼りになる座長です。で、黒田さんは…」っつって。「嘘つきなんで、こんな嘘つきなんか好きじゃないですね」っつって(笑)

そしたらね、黒田さんが言ったのが、「私もこうやってなんかすげぇ詰めてくるんで、好きじゃないですね」って言って。やっぱ本当、俺の勝手なところでさ。噛みつかれたら凹んじゃう、みたいな。ディフェンスの弱さ。「好きじゃない」って言ってるって思って。
「はぁ?冗談じゃねぇ」って。言われちゃったから。「冗談じゃない」と。「言うに事欠いて、俺は何もやったことないこと言われて、それで福山さんの曲を汚してしまうかもってこの不安。それを生み出した人間が、何を言ってんだ」っつって。

そしたらもう黒田さんも、「いや、だからそれが…」みたいになって。最終的にどうなったかって、生放送よ。真ん中で武田さんが頭抱えて、「アアァァーッ!」って言ったの(笑)

もう、無茶苦茶よ(笑)大の大人が、「アアァァーッ!」って。震え上がった(笑)本当、気をつけないと(笑)

山里亮太、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒り「冗談じゃない!」
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒...
山里亮太、『DayDay.』武田真一アナ・黒田みゆアナの食事会に誘われていないことを悩んで相談したところ「そういうことをラジオで言うからですよ」と指摘される
2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』武田真一アナ・黒田みゆアナの食事会に誘われていないことを悩んで...
タイトルとURLをコピーしました