山里亮太、オードリー若林が『スッキリ』の楽屋前で待って照れながらも出産祝いを渡してくれたと明かす「いやぁ、どうも山ちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『スッキリ』の楽屋前で待って、照れながらも出産祝いを渡してくれたと明かしていた。

山里亮太:水トちゃんが『Zip!』でいるから、ひょっとしたら水トちゃんに託して、俺の楽屋にぶら下げとくみたいな選択肢も言ってたから。

山里亮太、オードリー若林と水卜麻美アナに『午前0時の森』で第一子誕生について触れられて「それを俺、リアルタイムで見てて」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林と水卜麻美アナに『午前0時の森』で第一子誕生について触れられて「...

で、自分の控え室行ってみて、ノブにはかかってないし、中開けても荷物もない。「ああ、なんだ結局来ないのか」って思って、天の声の見守り行って。

で、「また明日」なんて言って終わって、で、楽屋に戻ると。自分のブース出て、スタジオ出て。それでバッと廊下に歩いて行って。それで自分の楽屋の前を見たら、何やら見かけない姿があって。

ちょうど楽屋の前ぐらいの、ちょっとした段差のところに、座ってる人がいて。「あら?」と思ったら、すくっと立ち上がって。「いやぁ、どうも山ちゃん」って。

「今日も天の声、走ってましたね」って。私も長年、『たりないふたり』で付き合ってるから知ってるんですけど、彼は照れてる時に、キャラ入るんです。「じゃあ、これ」って、ベビー用品をくれまして。

「おい、昨日見たぞ」って話をして、バーッと喋ってて。「いやぁ、山ちゃんが」って。2ラリーぐらいしようかな、みたいな。そしたら、『スッキリ』のスタッフさんが終わった後に来て。

そしたら、子供のお祝いをわざわざ、1時間早く持ってきている自分を見られるのが恥ずかしかったのか、何も言わずにスーって「じゃ」って、逃げるようにそこからいなくなって。

で、作家で入ってるどきキャンのサトミツ君が横にいて。「なんか、気をつかわせちゃったね、わざわざ持ってこさせちゃってさ」って言ったら、サトミツ君が目を真っ赤にしながら、「なんかいいっすねぇ」って。「こういうの、なんかいいっすねぇ」って、なんでサトミツ君が泣くんだろうって思って(笑)

オードリー若林と山里亮太、互いが「相方以上」の存在となるまでの経緯まとめ
若林と山里との出会い 若林正恭:スゴイよね。それで、『たりないふたり』っていうのは、ディレクターの安島(隆)さん(注釈:後述の『潜在異色』の演出も担当)がやってて。それで、各々で飲んでた時に、山ちゃんと俺が言ってるグチが全く一緒だって...
山里亮太、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」について「伝説の回じゃん」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」に...
タイトルとURLをコピーしました