ナイツ塙、ティモンディ前田の着替えに釘付けになって「変な目で見ちゃう」と告白「金のとれる太ももだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ティモンディ・前田裕太の着替えに釘付けになって「変な目で見ちゃう」と告白していた。

塙宣之:ティモンディの前田なんか、もう巨人の岡本と同じぐらい太もも太いのに。

相田周二:太いっすねぇ。

塙宣之:炭谷銀仁朗と同じぐらい太もも太い。

相田周二:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:全国1位になったんだよ、身体能力検査。

相田周二:いや、凄いっすね。

塙宣之:ティモンディの楽屋昨日一緒だったんだけど。

相田周二:はい。

塙宣之:前田の着替えてるところだけ釘付けになるもんね。

相田周二:分かります。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:分かるでしょ?

相田周二:分かります。

土屋伸之:脱いだ時に。

塙宣之:ちょっとやっぱり、変な目で見ちゃうよね、お尻と太もも。

相田周二:そうっすね。

塙宣之:あれ、カネとれる太ももだよね。

相田周二:いや、凄いっすね。

塙宣之:前田の太もも。

土屋伸之:それ、脱いだらカネとれるってこと?(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:写真集とか出した方がいい?

塙宣之:あれ、絶対出した方がいいよ。

タイトルとURLをコピーしました