山里亮太、蒼井優にZOOM配信ライブ「BAR赤眼鏡」で使用するiPadにフィルムを貼ってもらい「オープニングスタッフだね」と言ったところ「それはイヤだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優にZOOM配信ライブ「BAR赤眼鏡」で使用するiPadにフィルムを貼ってもらい、「オープニングスタッフだね」と言ったところ「それはイヤだ」と返されてしまったと明かしていた。

天才はあきらめた

山里亮太:私が今日ね、一生懸命買ってきたiPadで明日、(山里亮太のBAR赤眼鏡を)配信するので。

で、まぁ、言ったら開店準備ですよ。透明の傷つかないフィルムも貼って。空気入らないように…俺、不器用だから、WAONさん(蒼井優)にやってもらって。「WAONさん、器用だからやってくんねぇか」って。

で、キレイに空気抜いてもらってさ。「WAONさん、ありがとう」と。「今、俺の中でWAONさんは、オープニングスタッフだね」って言ったら、WAONさんが「それはイヤだ」って言ってた(笑)

「ちゃんとして」って言われちゃって(笑)申し訳ない(笑)…いよいよ、今夜開催でございますんで、よかったらお越しくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました