山里亮太、蒼井優との結婚会見の記憶が「宮迫博之・田村亮」「吉本・岡本社長」「小泉進次郎・滝川クリステル」らに次々に塗り替えられていると嘆く

2019年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との結婚会見の記憶が「宮迫博之・田村亮」「吉本興行・岡本社長」「小泉進次郎・滝川クリステル」らに次々に塗り替えられていると嘆いていた。

山里亮太:本当にお聴きの方々ね、「山ちゃんは会見で記憶塗り替えられがち」っていうね。結婚、令和の奇跡ね。

あるある的なこと言ったけど、聴いてる人は「そんなに山ちゃんの結婚の会見って、何かの会見で記憶、塗り替えられてるっけ?」って思ってる方ね。

検索してみたら、多分出てくると思います。どういう単語を入れたらいいかな。「会見 闇」でいけんのかな(笑)「会見 闇」で一回、僕の記憶を塗り替えられて、次が「会見 社長 グダグダ」で、もう一回僕の会見を…え?どうした、みんな消したいのかな?俺たちの幸せな会見をさ(笑)

驚きですよ。もう今日、みんなね、会見をさ。打ち合わせ室でね、『不毛な議論』の打ち合わせ室で「凄いね、これ」なんて言ってニュース見ててね。

「これ凄い初めてだよ、こんな感じ」って言って。それがまぁ、俺らがこう言ってる画面の先にはね、進次郎さんのお兄さんの孝太郎さんがね、弟さんの結婚について語ってる時の服が、なぜかトマト柄っていうね。

これ、俺たちが一番盛り上がったね。「これ、絶対記者会見でたくさん来るだろうに、スタイリストさんはなぜこのトマト柄を用意したんだろう」みたいな。そこ、俺たちの今日、盛り上がりMAXそこね。

「なに?この服」って。まぁ、おしゃれってそういうもんだからね。俺たちみたいなさ、白Tばっか着てるようなのはね。白かグレーしかいないよ、ウチは。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事