かまいたち山内、『ホンマでっかTV』の尾田栄一郎宅訪問でお土産として持参した「中華そば ふじい」が放送後に「1年待ち」になっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『ホンマでっかTV』の尾田栄一郎宅訪問でお土産として持参した「中華そば ふじい」が放送後に「1年待ち」になっていたと明かしていた。

山内健司:『ホンマでっかTV』で、尾田栄一郎さんの家に行って。

濱家隆一:うん、行かせてもらって。

山内健司:それで俺が、このYouTubeで勧めた、「中華そば ふじい」のラーメンを尾田さんにプレゼントさせてもらって。

濱家隆一:うん。

山内健司:それを『ホンマでっか』で食べて、ブラマヨさんEXITも食べて、「うまっ!」って言ってくれて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、YouTubeで紹介した時点で、結構反響あったらしくて、14週待ちぐらいになってたのかな。

濱家隆一:え?14週?

山内健司:14週待ちよ。

濱家隆一:100日待ちぐらい?

山内健司:そう。ほんで、「今度、尾田さんの家に、差し入れで持って行かせていただきます」って一応、お店の人に連絡入れてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:「もしかしたら、反響あるかもしれないんで」って言っててんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:オンエア終わって1~2時間後にネット見たら、60週待ちになってて。

濱家隆一:うん。1年待ちやん。

山内健司:1年待ち。「60週待ち?」って思って。

濱家隆一:お金もらってんのか?

山内健司:ノーステマなんですよ(笑)

明石家さんま、尾田栄一郎の自宅を『ホンマでっかTV』ロケで訪れたところ収録終わりに「シェフを呼んでバーベキュー」でもてなしてくれたと明かす
2022年7月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、尾田栄一郎の自宅を『ホンマでっかTV』ロケで訪れたところ収録終わりに「シェフを呼んでバーベキュー」でもてなしてくれたと明かしていた。 明石家...
明石家さんま、『ワンピース』作者・尾田栄一郎のキャッチフレーズを決めるために延々とやりとりをしたところ「芸人じゃなくてよかった」と言っていたと明かす
2020年7月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『ワンピース』作者・尾田栄一郎のキャッチフレーズを決めるために延々とやりとりをしたところ「芸人じゃなくてよかった」...
タイトルとURLをコピーしました