爆笑問題・太田、中居正広が「松本人志とナイナイ、爆笑問題」のそれぞれのスリーショットを珍しがっていて「お前、最近ずっとワンショットだな」と言いたかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広が「松本人志とナイナイ、爆笑問題」のそれぞれのスリーショットを珍しがっていて「お前、最近ずっとワンショットだな」と言いたかったと告白していた。

太田光:中居がいたから。中居君がさ、色々さ、高田先生も言ってたけど「間に入るね、中居は」なんつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「必ず揉め事の間に入るな、アイツは」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)揉めてねぇし(笑)

太田光:ふふ(笑)言うんだよ、高田先生が。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:で、中居君がさ、「でもあれだよね、ナインティナインと松本さんとかも珍しいスリーショットとかさ」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「爆笑問題と松本さんのスリーショットも珍しいわけじゃん」とか言ってるけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、最近ずっとワンショットだな」って思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺はそれを言ってやろうかと思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)ああ、それもあったね(笑)

太田光:「お前こそずっとワンショットだろ、今」って(笑)

田中裕二:そうだね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:たしかにね、そっか(笑)

太田光:「お前、いつファイブショットになるんだ」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前の方だろ、どっちかって言うと」っていうさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そういう感じはしたけどね。

田中裕二:面白いよね、ああいうことって滅多にないからね。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました