ナイツ塙、爆笑問題・太田と落合博満の意外な共通点について語る「やっぱり天才の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光と落合博満の意外な共通点について語っていた。

土屋伸之:『アンタウォッチマン』で二人(爆笑問題・太田、光代)の出会いとかやってて。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:お持ち帰りとかそんなんじゃなくて、「なんかついてくるな、この人」って思ってって(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:家に入ったら、そのままなんか知らないけど、居座っちゃったみたいな。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:落合博満のやり方と同じだよね。

土屋伸之:え?そうなの?

塙宣之:信子さん、彼氏いたんだよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その時に、好きになっちゃって。信子さんの家に来て。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それで、本を読んで笑っちゃったんだけど、「豚肉食え」っつって(笑)

土屋伸之:え?

塙宣之:「豚肉食え、美味いだろ」って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)急に料理始めたの?(笑)

塙宣之:それが美味くて、「この人、変だなぁ」って、そこからこの人についていこうって(笑)

土屋伸之:なんでだよ(笑)

塙宣之:全然帰らないんだって。

土屋伸之:なんでそれで夫婦になれるの(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:おかしい、やっぱりどっちも、奥さんもおかしいよ(笑)

塙宣之:おかしいよ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:やっぱり天才のなんだろう…全員凄いじゃん。あそこもやっぱり、三冠王の打者を育てたって言ってもおかしくないでしょ。

平野ノラ:そうですよ。

塙宣之:落合信子さん。やっぱりおかしいんだよ、出会いとか。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:独特だわ。

塙宣之:うん、独特。面白いなぁって思いましたけどね。

爆笑問題・太田、楽屋挨拶に来た人物が誰か分からないのに「とりあえずエアガンで撃つ」ことをナイツ土屋に注意される「後輩って確認してから撃ってください(笑)」
2022年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、楽屋挨拶に来た人物が誰か分からないのに「とりあえずエアガンで撃つ」ことをナイツ・土...
爆笑問題・太田、ナイツと早坂営業での漫才で「クスリで捕まった芸能人の取り合い」状態になっていたと明かす「頼む、もうそれ以上言わないでくれ…」
2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツと早坂営業での漫才で「クスリで捕まった芸能人の取り合い」状態になっていたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました