爆笑問題・太田、田中に東京で芸人をやりつつ福岡県小郡市の市長を兼任する「九州のガーシー」になればと提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二に東京で芸人をやりつつ福岡県小郡市の市長を兼任する「九州のガーシー」になればと提案していた。

太田光:小郡市の市長の要請くるよ。

田中裕二:ならないよ、俺は。

太田光:なんで?絶対要請くるよ。

田中裕二:いやいや、要請は知らないですけども。

太田光:うん。

田中裕二:だって、こっち住んでるから、東京で。

太田光:うん。

田中裕二:それで小郡の市長になんかなれないでしょ。行けないじゃないですか。爆笑問題の活動もかなり厳しくなるし。

太田光:でも、ガーシーの例もあるから。

田中裕二:何の例もまだできてねぇよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何の例もできてねぇだろ、ガーシーは。

太田光:はっはっはっ(笑)ドバイからでもやれるんだから。

田中裕二:あれもどうなるか分からないよ、まだ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:国会に出ないとか行ってるけども。

太田光:九州のガーシー。

田中裕二:何なんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:意味分かんねぇよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、ガーシーに感謝されて複雑な心境に「喜んでくれたなら、いいですけど(笑)」
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ガーシーに感謝されて、「喜んでくれたなら、いいですけど(笑)」などと語っていた。 太田光:...
爆笑問題・太田、ガーシーにDAIGOの結婚式で大暴れしているVTRを晒されたことで戦々恐々「他にいっぱい俺のヤバイやつあるから…」
2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ガーシーにDAIGOの結婚式で大暴れしているVTRを晒されたことで戦々恐々としていると告白し...
タイトルとURLをコピーしました