パンサー向井、堺正章に無茶振りされた結果「僕の芸歴の中で、史上最高にスベった」と告白「頭真っ白に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、堺正章に無茶振りされた結果「僕の芸歴の中で、史上最高にスベった」と告白していた。

向井慧:『チューボーですよ』ってやってたじゃないですか、番組。

田中直樹:ああ、はい。堺さんの。

向井慧:堺正章さんがMCの。あれがね、史上最高にスベったんですよ、僕の芸歴での中で言うと(笑)

田中直樹:マジで?

向井慧:あのチューボーですよの収録オンエア。

田中直樹:ふふ(笑)

向井慧:僕らの仕事は、2回食らうじゃないですか。

田中直樹:はい。

向井慧:収録の時に、「うわ、ヤバかったな」ってなって。

田中直樹:はい。

向井慧:そこから時限爆弾のように、オンエア日がやってくるわけじゃないですか(笑)

田中直樹:やってきます(笑)

向井慧:その時は、「うわっ…」ってなるし、オンエアされた何ヶ月後、1年後ぐらいまでは「うわぁ!」って(笑)

田中直樹:ふふ(笑)

向井慧:思ってたんですけど(笑)でも今、何年か経つと「今まで一番ミスした番組はなんですか?」って時に、その番組の話ができるっていうのは、昇華の仕方っていうか。

田中直樹:パンサーで出て?そうだったんや(笑)

向井慧:巨匠の「はい、面白いことどうぞ」って言われた時に(笑)

田中直樹:はっはっはっ(笑)

向井慧:もう、3人が頭真っ白になっちゃって(笑)

田中直樹:ああ(笑)

向井慧:もう本当にとんでもない空気になってしまったこととか、未だに思い出すことあるんですけど。

田中直樹:うん。

向井慧:そういうミスもかてにというか。

オードリー若林、放送作家や番組スタッフが次々とスベる「Zoomの背景大喜利」の中で唯一思わず笑ってしまった人がいたと明かす
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、放送作家や番組スタッフが次々とスベる「Zoomの背景大喜利」の中で、唯一思...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが『アメトーーク』でスベる鬼越トマホークを助けなかったことに「この人、何で勝ち上がってきたかって言うたら、嗅覚やねん」と発言
2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが『アメトーーク』でスベる鬼越トマホークを助けなかったことに「この人、何で勝ち上がってきたかって言うたら、嗅覚やねん」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました