パンサー向井、髙橋ひかるにオードリー若林と春日のことを話す上でテンションが全く違っていると指摘「若林さんのことは凄い出てくるけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオのパンサー・向井慧が、髙橋ひかるにオードリー若林と春日のことを話す上でテンションが全く違っていると指摘していた。

向井慧:若林さんのことは凄い出てくるけど、春日さんには、緊張してるの?(笑)

髙橋ひかる:ふふ(笑)春日さんは、もう「好き」って感じ。「あ、元気?るんるん」って感じ(笑)

向井慧:ふふ(笑)

髙橋ひかる:それこそ、「オジ~」(気軽に話せるおじさん)って感じ。

向井慧:ああ、春日さんは「オジ~」なんだ(笑)

髙橋ひかる:そう、そう。

向井慧:ああ、なるほどね。

髙橋ひかる:ふふ(笑)

向井慧:でも、(『あちこちオードリー』出演の)反響がありますから。

髙橋ひかる:はい、ありがとうございます。

向井慧:皆さん、メールありがとうございます。

髙橋ひかる:頑張ります、ありがとうございます。

オードリー若林、髙橋ひかるの前で格好つけたいがために石井玄Pが「若林」と呼び捨てにして「若林は俺が育てた感」を出していたと暴露
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるの前で格好つけたいがために石井玄Pが「若林」と呼び捨てにして「若林...
オードリー春日、髙橋ひかるが「若林さんって、『あの夜を覚えてる』見てくれましたかね?」とだけ聞いて自分が見たかどうかは一切質問してこなくてモヤモヤ
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるが「若林さんって、『あの夜を覚えてる』見てくれましたかね?」とだけ...
タイトルとURLをコピーしました