パンサー向井、痴漢の疑いをかけられるというピンチを救ってもらった過去が7年ぶりに思わぬ展開を見せたと明かす「あれ実は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、痴漢の疑いをかけられるというピンチを救ってもらった過去が7年ぶりに思わぬ展開を見せたと明かしていた。

向井慧:7年ぐらい前に、僕は仕事の移動で、地下鉄に先輩と一緒に乗ってたんです。

三田寛子:うん。

向井慧:で、座席に座りながら喋ってたんですけど。で、僕の左に先輩がいて、先輩の方に向かいながら喋って乗ってたら、僕の右隣りに座ってらっしゃる女性が急に、「お前、痴漢してんだろ!」って、まず凄い大きな声で叫んだんですよ。

三田寛子:ウソ…

向井慧:で、僕、ビックリして右向いたら、「お前、さっきから痴漢してんだよ」って、こんな言い方なんですよ。

三田寛子:え?

向井慧:もちろんしてないです。ずっと左の先輩と喋ってたので。

三田寛子:うん。

向井慧:「僕、全くしてないですけど…」って。服の端っこが当たってたのかなと思って、「もし当たってたらすみません。でも、本当、全くそのつもりないので」って言っても、「おい、警察行くぞおい」って。女性なんですけどね(笑)

三田寛子:怖い…

向井慧:で、「ヤバイ」って思って。その人が「駅長室行くぞ」って言われて。僕は絶対やってない自信があるので、「分かりました、そこでお話しましょう」って言ったら、先輩が「こういうのは、一回駅長室に行ってしまうと、やってるやってないに関わらず、勾留されてしまうから、行かない方がいいぞ」って言われて。

三田寛子:うん、うん。

向井慧:「すみません、駅長室に行くことはできませんけど、本当に僕はやってないので…」って。

三田寛子:うわぁ。

向井慧:でも、乗ってる最中、ずっとそんな感じなんです。「痴漢だろ、お前」ってずっと言われてたけど、それは無視というか。

三田寛子:聞き流し。

向井慧:で、渋谷で降りたんですね。その方も渋谷で降りて。山手線の人が一番行き交うところで、僕ではなく、一緒にいた先輩をその人が掴んで。

三田寛子:え?!

向井慧:「コイツ、痴漢です!」って言い出したんですね。

三田寛子:うわ、大変。

向井慧:で、バッとこっち向いて。駅員さんとかもうバババッてきて。先輩を捕らえて、「ちょっと話を聞かせて」みたいになって。

三田寛子:うん。

向井慧:その時、たまたま一緒の車両に乗ってた人が、現場にいて、パッと入ってきてくれて。

三田寛子:うん。

向井慧:「僕、ずっとこの人たちのやりとりを見てたんですけど、この人たちは全く悪くないです。この女性が急に怒り出して、こういう感じになってるので、この人たちはやってないです」って証言してくれて。

三田寛子:うん。

向井慧:で、「ありがとうございます」って、僕らは仕事に行けたんです。

三田寛子:うん。

向井慧:そしたら、先週、「#あれ実は私なんです」っていうハッシュタグが流行ったんです。

三田寛子:うん。

向井慧:それをつけてつぶやくのが。その時、「パンサー向井さんの冤罪を助けたの、実は僕なんです」っていう人が出てきて。

三田寛子:へぇ。

向井慧:そのつぶやきをたまたま僕、見つけて。「うわ、7年ぶりに」って。で、お礼言えてなかったんで、DMで「あの時、ありがとうございました」って送って。

三田寛子:へぇ。

向井慧:で、7年越しに改めてお礼を言わせて欲しいですって、電話番号を送って。で、電話させてもらって。

三田寛子:うん。

向井慧:で、そこでそちら側からの目線の話を聞かせてもらって、「そうなんですか、ありがとうございます」っていうのを、7年ぶり昨日、その電話をしたんですけどね。

千原ジュニア、フジモンの極端な気の弱さについて「線細いよ。ストローやったら全然、タピオカ入ってけぇへん(笑)」と発言
2021年1月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモンの極端な気の弱さについて、「線細いよ。ストローやったら全然、タピオカ入ってけぇへん(笑)」と発言していた。 ケンドーコバヤシ:人間って、怖...
錦鯉・渡辺、M-1優勝後も「全仕事電車で行っている」にも関わらず誰にも声をかけられたことがないと告白「雅紀さんと二人でいて、やっとだよ」
2022年1月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『錦鯉のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ優勝後も「全仕事電車で行っている」にも関わらず誰にも声をかけられたことがないと告白していた。 渡辺隆:俺は、一...
タイトルとURLをコピーしました