ナイツ塙、舞台『エリザベス・アーデンvs.ヘレナ・ルビンスタイン』を観て戸田恵子に謝罪のLINEを送った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、舞台『エリザベス・アーデンvs.ヘレナ・ルビンスタイン』を観て戸田恵子に謝罪のLINEを送った理由について語っていた。

塙宣之:舞台と言えばね、僕、昨日、日生劇場に『エリザベス・アーデンvs.ヘレナ・ルビンスタイン』を観に行って。

土屋伸之:戸田恵子さん。

塙宣之:うん。もうマジで…戸田さんにもLINEしたんだけど。

安藤なつ:はい。

塙宣之:「もう僕が話をしていい人じゃなかったです」と。

安藤なつ:うん。

塙宣之:「今まで申し訳ありませんでした」って謝った。もう劇団スティックもそうだけど。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:今さら?

塙宣之:こんな人を俺は…なんでこんな気軽に呼んじゃったんだってくらい。

土屋伸之:生で見て、それぐらい感動したんだ?

塙宣之:感動した。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱりミュージカルっていうのは行ったことなかったから。

安藤なつ:うん。

塙宣之:凄いね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もうビックリした、感動した。

安藤なつ:うん。

塙宣之:これ、ぜひ観に行って欲しい。

土屋伸之:ヤバイと思った?ちょっと前に、劇団スティックの公演に出てくれた、その日は舞台の稽古を休んできてくれたって言ってたじゃん。

塙宣之:本当にありえないことをしちゃったなって思って。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:一日、稽古を潰したんだもんね。

塙宣之:国会を一日止めちゃったぐらいの。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)国が止まったんですか(笑)

塙宣之:うん。国民の税金を無駄遣いしてしまった。

土屋伸之:大変なことをしてしまった、と(笑)

塙宣之:すごかった、本当に(笑)

高田文夫、劇団スティックの舞台に出演した戸田恵子とナイツ塙のやりとりに爆笑「凄いんだよ(笑)」
2023年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、劇団スティックの舞台に出演した戸田恵子とナイツ・塙宣之のやりとりに爆笑してしまったと語って...
ナイツ塙、戸田恵子が「絶対に悪いことはできない」と思っている理由を明かす
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、女優・声優の戸田恵子が「絶対に悪いことはできない」と思っている理由を明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました