とろサーモン久保田、河村たかし市長の金メダル噛みつき炎上に「噛み付いたらろくなことないから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、河村たかし市長の金メダル噛みつき炎上に「噛み付いたらろくなことないから」と発言していた。

久保田かずのぶ:同じ宮崎出身の女の子の…

土屋伸之:あ、スカイブラウンちゃん?

久保田かずのぶ:あ、そうですね。

土屋伸之:昨日の女子の3位の子も宮崎出身のね。

久保田かずのぶ:そう。メダルラッシュです。かと思ったら、メダルかじる奴も出てきて、バカ野郎って、本当に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:かじるタイプの人間でしょ?(笑)

久保田かずのぶ:噛み付いたらダメなんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:噛み付いたらろくなことないから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:噛み付いたらダメですか?(笑)過去の経験で。

土屋伸之:金メダルだけじゃなくて?

久保田かずのぶ:メダルだけじゃない。

塙宣之:お酒飲んでて…

久保田かずのぶ:お酒飲んで噛み付いたらダメ。噛み付いたら、すぐ終わるから。

土屋伸之:なんだって噛んじゃダメ?はっはっはっ(笑)終わった?

久保田かずのぶ:終わりました。噛み付いたら終わりました。あの人も終わるでしょう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ダメだねぇ、やっぱりね(笑)

久保田かずのぶ:ダメですね。

土屋伸之:噛んじゃダメなのか。我慢しなきゃいけないっていう(笑)

塙宣之:訳が違うけどね、あの人はね(笑)

ニューヨーク屋敷、とろサーモン久保田の「宮崎県はテレビチャンネル2個しかない」発言は誇張したネタなのかと思っていたが本当で驚く

タイトルとURLをコピーしました