ナイツ塙、綾瀬はるかのホリプロ公式HPのプロフィールに「バスケットボールなどスポーツは何でも得意」と書かれていることでツッコミ「今、そこで仕事増えない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、綾瀬はるかのホリプロ公式HPのプロフィールに「バスケットボールなどスポーツは何でも得意」と書かれていることでツッコんでいた。

塙宣之:ドラマを見る時とかに、役者さんのプロフィールを調べたりするの、俺、結構好きなんですよ。

土屋伸之:役者さんのプロフィールね。

塙宣之:「この役者さん、見るけど名前分からないな」って時に結構調べるんですけど。その流れで、綾瀬はるかもプロフィールを改めて見て。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:ホリプロのプロフィールを見てたら、もう綾瀬はるかって日本一ぐらい売れてるじゃん、有名じゃん。

綾瀬はるか(アヤセハルカ) | ホリプロオフィシャルサイト

山崎ケイ:はい。

塙宣之:なのに、特技欄みたいなところに、「中学3年生の時、中国地区の駅伝大会に出場。バスケットボールなどスポーツは何でも得意です」って書かれてて(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:いや、そんなので…今、綾瀬はるかそこで仕事増えないと思うけど(笑)

山崎ケイ:たしかに(笑)

塙宣之:「別にそんなところ売りにしなくても」って、俺、一人で笑っちゃってさ(笑)

土屋伸之:そうだね(笑)

塙宣之:「他もなのかな?」って思ったら、石原さとみとかは普通なのよ。

土屋伸之:同じホリプロなのに。

塙宣之:受賞歴とかしか出てこないの。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:で、綾瀬はるかだけが。でも、本人やりたくないんだろうね、ああいう仕事はね。バスケットをやりたいんだから、本当は。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:今の仕事が腑に落ちてないんだから。

土屋伸之:本人が載せてたとしたらね、それをね(笑)

塙宣之:そうだよ、本人は「そういう仕事をお待ちしてます」って言うんだから。

土屋伸之:バスケット…だから、麒麟の田村さんみたいになりたいってことでしょ?(笑)

塙宣之:そうだよ。だから、『炎の体育会TV』とか、『SASUKE』とかやってあげたらいいのに、オファーこないみたいな(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:間違って女優とかに(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)不本意なんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました