オードリー若林、春日の夫婦仲睦まじいエピソード話に結婚前の浮気報道「フライデー事件」を「取り返そうとしてんのか知らんけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の夫婦仲睦まじいエピソード話に結婚前の浮気報道「フライデー事件」を「取り返そうとしてんのか知らんけど」と発言していた。

春日俊彰:(クミさんの)腰の下をずっと触りながら、テレビ見ちゃったりするわけ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、怒られて、手の甲をつねられたりしながらさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それ、よくないなって思って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、結構…

若林正恭:気持ち悪い話だな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:二人が。

春日俊彰:いや、なんでよ(笑)

若林正恭:手の甲をつねられてって。結婚前に不倫したからか知らんけど。

春日俊彰:浮気ね(笑)不倫じゃない。

若林正恭:取り返そうとしてんのか知らんけど、夜、夫婦でお尻触って手の甲をつねられてる話なんか、芸人がすんな、気持ち悪い!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:仲睦まじい、そういう感じでいくのか?お前は。

春日俊彰:いやいや(笑)それは本当にイヤだって言ってて。

若林正恭:俺、あんまり好きじゃないのよ、先に言っておくけど。

春日俊彰:なに?

若林正恭:夫婦の仲良さをアピールするタレント。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「知らねぇよ」って思うから。

春日俊彰:仲の良さとかじゃなくて(笑)

若林正恭:なんか多いよ、夫婦の。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、自然になんだね?じゃあ。自然に喋るってことだから。

タイトルとURLをコピーしました