オードリー若林、春日のボケに慣れてしまっているためザキヤマやカズレーザーなどの「信じられないボケ」をされると慌ててしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰のボケに慣れてしまっているため、ザキヤマやカズレーザーなどの「信じられないボケ」をされると慌ててしまうと告白していた。

若林正恭:春日と同じ捕球の仕方で通用する人もいるわけよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:あばれる君とか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日と同じ周波数でお届けすれば(笑)

春日俊彰:はい、はい。尾形君とかね。

若林正恭:尾形君とか(笑)

春日俊彰:うん。同じ高校出身だから、やっぱね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)でも、ザキヤマさんとかカズレーザーとかは、信じられないボケしてくるからさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:一瞬慌てて、「なんとかだろ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ってことがあるんだよね。

タイトルとURLをコピーしました