加藤浩次、山本圭壱がラジオ本番前にClubehouse(クラブハウス)をやっていてイラついたと告白「浮かれてClubehouseやってっから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱がラジオ本番前にClubehouse(クラブハウス)をやっていてイラついたと告白していた。

加藤浩次:今ね、こうやってMBSのラジオ始まりましたけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:山本さんが、本番前にClubehouseをやってるっていう。

山本圭壱:なんだよ、そんなの…どこで聞いてんだよ。

加藤浩次:家で聞いてんだよ。

山本圭壱:お前、なんだよそれ(笑)

加藤浩次:俺はやってないよ。

山本圭壱:誰?息子か娘か?

加藤浩次:ウチの妻が…(笑)

山本圭壱:カミさんやってんのかよ(笑)

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)「山本さん、今、喋ってるよ」って(笑)

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:「聞かせろ」って(笑)紗理奈と、雛形と、武井壮と、品川と。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:林家三平さん入ってたな(笑)

山本圭壱:三平師匠も入られて。あと、田中聖君と、上地雄輔と。夕方からやってて(笑)

加藤浩次:ラジオの生放送が今からあるっていうのにね。浮かれてClubehouseやってっから、イライラしてたんだよ、家で。メシ食いながら。

山本圭壱:なんだよ、お前そんなの。

タイトルとURLをコピーしました