ケンドーコバヤシ、AKB48大家志津香が『アッパレ水曜日』恒例のシモネタ挨拶を考える上で行ったことに驚き「『プレバト』で俳句考えるみたいな感じやな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48大家志津香が恒例のシモネタ挨拶を考える上で行ったことに驚いていた。

大家志津香:どうも、冬物のキンタマ袋のデザインは、クルミの殻をモチーフに作られているようです、大家志津香です。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)…誰から聞いたん?

大家志津香:いや、想像ですよ、想像(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、だって見てなかったら出ないよ。

大家志津香:いや、でももう別にキンタマ見ててもいいですからね。

ケンドーコバヤシ:見ててもいい。立場的には見ててもなんら問題ない。

大家志津香:父親のかもしれないしね。

ケンドーコバヤシ:いや、父親のって言っても、俺も親父のキンタマが冬場で縮んでるの見たことない。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:風呂上がりしか見たことないから。

山根良顕:たしかにそうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:親父のキンタマなんて。

大家志津香:ふふ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:ええ。

山根良顕:クルミ状にはなってない感じはしますけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:クルミ状になるのは、本当に寒いときに裸ならんかったら見えんから。

大家志津香:これは聞いてください。

山根良顕:うん。

大家志津香:私、『アッパレ』に呼ばれたから、「キンタマ 画像」で調べたんです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

大家志津香:それを見ながらインスパイアを(笑)

ケンドーコバヤシ:そうか、なら見れるな(笑)

大家志津香:下りてくるまで、ずっと見てますからね。

ケンドーコバヤシ:『プレバト』で俳句考えるみたいな感じやな(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48大家志津香のシモネタギャグを絶賛「なによそれ、めちゃくちゃ面白いじゃない(笑)」
2021年7月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48大家志津香のシモネタギャグを絶賛していた。 大家志津香:どうも、キンタ...
ケンドーコバヤシ、AKB48大家志津香が無茶振りで見事な下ネタを披露して絶賛「めちゃくちゃオモロイこと言うやんか」
2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48大家志津香が無茶振りで見事な下ネタを披露したことに絶賛していた。 ケンドーコバ...
タイトルとURLをコピーしました