山里亮太、福山雅治がライブ直後でした行動に思わず「惚れてまうやろ」となってしまったと告白「もう好きんなっちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、福山雅治がライブ直後でした行動に思わず「惚れてまうやろ」となってしまったと告白していた。

山里亮太:福山雅治さんが『Melodix』来た時に、「山ちゃんはどんな曲好きなの?」って聞いてくれて、「俺『虹』が好きですね」って。

で、それが好きだって話をサラッとしててさ。で、クリスマスのライブ行くじゃない。で、まぁ盛り上がってんだよ、ライブ。で、最後の曲で「じゃあ次は…『虹』」って。「ああ、やった、ラッキー」って。

そしたら、会場がえらいどよめいて。「え?虹やんの?このタイミングで」みたいな。俺は知らないから、「そう、これこれ好きなんだよな」って。で、終わりに挨拶行かせてもらって。

で、挨拶しに行って、待っててまたこうなんか多分、ライブ終った後にみんな労いの言葉とかかけてらっしゃるから、ちょっと遅れてね。で、戻ってきた時に、まだこうちょっと汗かなんかが少し滲んでる状態よ。

で、そのタオルで汗を拭きながら来るわけ。「カッケェなぁ!」って思って。その後よ。バーって俺のところへ来て、「山ちゃん、今日はありがとうね」「いえいえ」「あの最後の『虹』、山ちゃんのためだから」って。

そのタオルを俺にかけながら、抱くんだぜ、俺を。惚れてまうやろ!凄くない?いや、これが細胞でできんだよ、ナチュラルに。俺、それ以来、もう好きんなっちゃう。「好きんなっちゃう、好きんなっちゃう!」ってなってたから。忍君もいたしね、ちょうどそこに。

山里亮太、福山雅治を出迎えたテレ東上層部の言ったセリフに怒りを覚えたと告白「ありがとうございます、こんな誰も見てない番組に」
2019年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、福山雅治を出迎えたテレビ東京の上層部の言ったセリフに怒りを覚えたと告白してい...
山里亮太、福山雅治が『DayDay.』のテーマソングを作曲する上で真摯に番組と向き合う姿勢に驚く「この番組が伝えたいことはなんだろう、とか…」
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、福山雅治が『DayDay.』のテーマソングを作曲する上で真摯に番組と向き合う姿勢...
タイトルとURLをコピーしました