山里亮太、吉本興業・大崎会長から「伝説の一日」で直々にかけられた言葉を明かす「吉本をこれからもよろしくお願いします」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業・大崎会長から「伝説の一日」で直々にかけられた言葉を明かしていた。

山里亮太:なにやらオーラを感じたら、ソファに座ってるのが、きよし師匠と大崎会長よ。吉本の会長ですよ。

がいて、「おっ」って思って、「おはようございます」って言ったら、もう話をしてる会長がバッと見て、「ああ、今日、ありがとうございます」って。「110周年のために」って。

「吉本をこれからもよろしくお願いします」って言われちゃったから。で、俺もなんだかんだ言ってさ、みんなも気づいてると思うけど、結構、反体制な男じゃない。

だからもう、「吉本をお願いします」って言われちゃったから。目が合った瞬間に、俺、キッと会長の方に向かってね、「もったいないお言葉です!」って。

言ってやったよ。「もったいないお言葉です!私みたいなものでも、何か御役に立てればと思ってやって参りました!ありがとうございます!」って。

「よろしくね」なんて言われてね。もうバチバチになってるから。一回、バッチバチに決めてからね。

博多大吉、吉本興業110周年「伝説の一日」は大崎会長や岡本社長らが見守っている中での舞台で「なかなかプレッシャー」を感じていたと告白
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、吉本興業110周年「伝説の一日」は大崎会長や岡本社長らが見守っている中での舞台で「なかなか...
博多大吉、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かす
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました