山里亮太、出産中の蒼井優へ一言かけるよう促されてパニックになってキョトンとさせてしまう一言を思わず言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、出産中の蒼井優へ一言かけるよう促されてパニックになってキョトンとさせてしまう一言を思わず言ってしまったと告白していた。

山里亮太:「今、めちゃめちゃ頑張ってますよ」ということで、(出産中の蒼井優に)一声かけてあげてくださいな、みたいなことを助産師さんがおっしゃって。

で、バクバクして。「この扉の向こうで頑張ってますから」って。「え?!」って思って。そうなんだって思って。

中のざわざわの音が聞こえんのよ。看護師さんとか先生の「頑張って!」っていう。「うわ、うわ」って思って。俺、それだけでもうるうるきちゃってさ。「うわ、すげぇ頑張ってんだ、WAONさん(蒼井優)」って思って。

で、「一瞬しか最初会えませんので、一言声をかけてあげてください」って言われて。「一言で決めてください」って言われて、「え?」って思って。

凄い急に緊張してきちゃって、なんか。「え?え?あ、はい」って言って、「じゃあ、いきますよ、準備いいですか?」って言うから、凄い振ってくんのよ、その助産師さんが。「いいんですか?開けますよ」って。

「一言です、奥さんを元気づける一言を言ってあげてください」って。「いいですね、開けますよ、せーの」って。

ガラッと開けて俺の言ったセリフが「優、セットアップで来たよ」って言っちゃったの。キョトンとしてたねかけてもうテンパっちゃって、「セットアップで来たよ」って、最初の言葉それだったの(笑)

オードリー若林、妻の出産に立ち会って妻から怒られてしまったと告白「そんなの赤ちゃん出て来ないでしょ!アメフトボール押しても!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の出産に立ち会って妻から怒られてしまったと告白していた。 若...
オードリー若林、妻の出産に立ち会って第一子が生まれた直後に泣いてしまって必死でこらえていたと告白「帰ってから、サトミツと二人で号泣」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の出産に立ち会って第一子が生まれた直後に泣いてしまって必死でこらえていたと...
タイトルとURLをコピーしました