山里亮太、ゾフィー上田の結婚報告で先輩としての助言をしなくてはという中で発した言葉に我ながらガッカリ「俺、こんな何もできなかったっけ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ゾフィー・上田航平の結婚報告で先輩としての助言をしなくてはという中で発した言葉に、我ながらガッカリしてしまったと語っていた。

山里亮太:松井咲子ちゃんから電話もらうじゃない。その時にね、電話口で「実は…」ってなって。

山里亮太、ゾフィー上田と松井咲子の結婚エピソードを語っている途中にトラブルが発生「オチがなくなった瞬間…」
2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ゾフィー・上田航平と松井咲子の結婚エピソードを語っている途中にトラブルが発生し...

「おめでとう」って話になるじゃん。そしたら、「今、一緒なんです」って。で、代わってくれたの。俺、本当にこういう時、なんか先輩感が下手というか。マゴマゴしちゃって。「いや、本当おめでとうね。なんか良かったね、色々おめでとう」って言っちゃって、「色々」に何を含めたんだろうと思って(笑)

サイトウ君のこと含めてんのかな、みたいな(笑)でもね、なんかこう…「いや、本当嬉しいです」みたいなこと言ってくれて。最後にね、「本当、こうやってお話できてよかったです」なんて言って。

「山里さん、本当これからもよろしくお願いします」みたいなこと言ってくれてね。なんかこう最後にこっちが、いい言葉を言うみたいな空気があるじゃん。俺も、やっぱいろんなね師匠たちに結婚の報告をした時もね、やっぱねそうだったのよ。

鶴瓶師匠に言った時には、「山ちゃん、結婚生活の秘訣は何があっても笑ってね、ごめんなさいや。向こうが確実に悪いと思ってもごめんなさい、とにかく謝れ。だって俺たちみたいなもんと、一生一緒にいるなんて言ってくれたんだから」って言ってくれたりとかね。さんまさんとかもね。そういう流れがあるの。

やっぱ先輩って、こういう人生の節目にこうピシっと決めれる。俺、もう頭真っ白になって、言ったのが「チェだぜ!」って。そしたらやっぱ、「はい…」って。

本当ね、自分が本当にもう…「俺、こんな何もできなかったっけな?」って。おめでとうね、二人とも。「バルス!」みたいなことだもんね、「チェだぜ!」ってね。

オードリー若林、ゾフィー上田が「解散前の最後のライブ」で見舞われたトラブルに逆に良かったと思った理由「ピンマイクを見たら…」
2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ゾフィー・上田航平が「解散前の最後のライブ」で見舞われたトラブルに逆に良...
オードリー若林、ゾフィー上田にコンビの内情をよく知らないのに『しくじり先生』でアドバイスをしてしまったことを後悔「簡単に言って申し訳ねぇなと」
2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ゾフィー・上田航平にコンビの内情をよく知らないのに『しくじり先生』でアド...
タイトルとURLをコピーしました