山里亮太、ハリウッドザコシショウの語った「めちゃくちゃ熱い言葉」に思わず「泣いちゃってさ」と告白

2021年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハリウッドザコシショウの語った「めちゃくちゃ熱い言葉」に思わず「泣いちゃってさ」と告白していた。

山里亮太:私、『BAR赤眼鏡』って、会員制でバーをやってるんですけど、オンラインで。その生放送があって。ザコシショウさんが出てくださって。明日までなのかなぁ、アーカイブ見れんの。

ザコシさんと1対1でお酒飲むなんて始めてだったの、まぁ、オンラインの形でもさ。だから多分、前に金属バットとやった時みたいにもうとにかくボケまくりで。ボケまくりで面白いみたいな感じの配信なのかなぁと思ったら、ザコシショウさん…細かくはちょっと、会員制のバーってことだから言わないけど、めちゃくちゃ格好良くてさ。

そういやさ、ザコシショウさんって、めちゃくちゃ後輩が慕ってるじゃない。バイきんぐさんもそうだし、それこそこの前来た錦鯉さんも。慕っているというか。

あんなもうクレイジーなお方だから、「なんでこんなに愛されるんだろう?後輩に慕われ続けるんだろう?」と思ったら、一瞬で分かった。超カッコイイのよ、お笑い愛が。

言ったら俺たちからしたら天才じゃん、ザコシショウさんって。「なんでこんなの思いつくの?なんでこんなのできんの?」って。それがそうじゃないってことを、俺なんか初めて飲むのに、吐露してくれて。

で、最後めちゃくちゃ熱い言葉をかけてくれて。高知の夜、泣いちゃってさ、俺。自分の泣き顔って気持ち悪ぃなぁって思いながら。そんなのがあってさ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事