加藤浩次、ナイナイ岡村隆史が「けいちょんフェス」に参加してくれたことへ感謝しない山本圭壱に苦言「なんでその感謝の気持ちがなくなってんの?お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史が「けいちょんフェス」に参加してくれたことへ感謝しない相方・山本圭壱に苦言を呈していた。

山本圭壱:一瞬だよ、俺も。「岡村、なんで何も言わないんだよ!」っつったら、「ほなね」って帰って。

加藤浩次:もうライブ見ないで?

山本圭壱:見てないんだよ、アイツ!見に来いっていうんだよ!

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:あり得ないよ、そんなの。

加藤浩次:ふふ(笑)そしたら、ライブ終わり、ライブやんなきゃいけないから連絡できないけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ライブ終わりに、「岡村、ありがとうね」とか。「岡村、なんで言ってくんないんだよ」ってメールしたの?

山本圭壱:しない。

加藤浩次:なんでよ。

山本圭壱:俺、そういうの大嫌いだから。

加藤浩次:何が嫌いなの?

山本圭壱:向こうからするもんだろ。

加藤浩次:違う、違う(笑)

山本圭壱:向こうからするもんですよ。

加藤浩次:お前からしないとダメでしょ(笑)

山本圭壱:なんで俺がする側なんだよ。俺は待つ側ですよ。勝手に来たんだから。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:私はする側じゃありませんよ。岡村さんですよ、それは。

加藤浩次:違う、岡村が来たことによって、前説で温まったわけじゃん。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:温まって、ライブが始まって、いい感じでスタートできたでしょ?

山本圭壱:できました。

加藤浩次:できたでしょ。そしたら、それに関しての感謝っていうのがあるじゃない、岡村に対しての。「岡村、ありがとうな」って、メールで。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「でも、なんですぐ帰るんだよ」みたいなメールでいいじゃない。

山本圭壱:なんでそんな大人の対応しなきゃいけないんだよ、俺が。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:「勝手に行ってすまへんなぁ」みたいなことが先でしょ?岡村さんの。

加藤浩次:いや、ちょっと違うと思うぞ、それ。

山本圭壱:俺よりもでも、シンディも怒ってたんだから(笑)

加藤浩次:なんで?

山本圭壱:「なんであなた、私に何も言わないかな。紗理奈さんもいて、山さんもいて、なんか一言、二言言ってくださいよ」みたいなことを武田君も言ってる内に、松本に「出てください、始まりますんで」って、俺らも引き離されて、バーッて真ん中よ。

加藤浩次:まぁまぁ、そうだよね。それはね。

山本圭壱:本当にそれぐらいのタッチの差でワーッと帰って。

加藤浩次:でも、感謝だぜ。なんでその感謝の気持ちがなくなってんの?お前。

山本圭壱:俺は感謝ないもん。

加藤浩次:本当に感謝とかの気持ちがないよ。だって、わざわざ来てくれてんだぜ、そこまで。

山本圭壱:わざわざ来たか、偶然来たか分からないよ、それは。

加藤浩次:多分、自腹でだろ?ノーギャラでだろ?

山本圭壱:でも、言ってたよ。「吉本さんからのギャラの方もあるかもしれませんけど」って。先週のオールナイトニッポンでも喋ってましたよ。

加藤浩次:聞いたの?(笑)

山本圭壱:聞いたさ。

加藤浩次:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告白「タイミング合えば行きますよと言ってしまって…」
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告...
ナイナイ岡村、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台袖で怒られてしまったと告白
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台...
タイトルとURLをコピーしました