松本人志、和田アキ子が酔って「無関係のOLのケツを蹴った」衝撃の事件を証言「OLさんにすみませんねって謝って…」

2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、和田アキ子が酔って「無関係のOLのケツを蹴った」衝撃の事件を証言していた。

和田アキ子:自分ら、私のやってた番組でさ、逸見ちゃんと一緒に飲みに行った時、あれは何年前?

浜田雅功:あれはレギュラーでしたね。

松本人志:あの時は、こっちでそこそこ。まぁ、ちょっと売れだしたかな、ぐらいの時ですね。

和田アキ子:ああ、そう。

浜田雅功:そうですね。

和田アキ子:紳助と…

松本人志:交差点で、急に逸見さんのケツ蹴った…

浜田雅功:違う、違う。OLのケツです。

松本人志:ああ、OLね。

浜田雅功:逸見さん、我々は逃したんや、次の日早いから、「早くタクシー乗ってください」って。

和田アキ子:物凄く今日、感謝してんねんで。

松本人志:はい。

和田アキ子:もう本当、やめぇや、その話。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:やめぇやっていうか、あれをやめたらよかったんですよ。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:あの行動をやめないと(笑)

和田アキ子:そんなわけないやろ(笑)交差点で(笑)

松本人志:全く関係ないOLのケツをね、先の尖ったヒールで思いっきり蹴ったんですよ。刺さったんですよ。

和田アキ子:私と飲みに行ったことで、緊張してたんですよ。

松本人志:いやいや(笑)

和田アキ子:それはない(笑)

松本人志:それで、OLさんに「ごめんなさいね…」って。

和田アキ子:いや、あの時、土砂降りやったで。

浜田雅功:いや、ちょっと雨降る前です。

松本人志:いやいや、土砂降りでもOL蹴るでしょ。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:OLさんにね、「すみませんね」って。

浜田雅功:我々が謝ったんですよ。

松本人志:「表にあんまり出さないでください」って言うて。それでサインして、「本当、ごめんなさい」って。

和田アキ子:違う、違う。みんなで仲良くカラオケ行ったんだから。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)



ニッポン放送

本日の人気記事