アンガールズ田中、GAGがキングオブコント2020で8位に終わったのは「宮戸がノンスタ井上と接触してるから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、GAGがキングオブコント2020で8位に終わったのは「宮戸がノンスタ井上と接触してるから」と発言していた。

田中卓志:今回のキングオブコントに、GAG出てたでしょ。

山根良顕:うん。

田中卓志:GAG、今回振るわなかったのは、もう宮戸が井上と接触してるから。

山根良顕:直系の後輩みたいなね。

田中卓志:井上と接触してる人って、やっぱりもう出てきただけで「うっ…」って思うの。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:視聴者の人とか。

山根良顕:視聴者は、井上と…

田中卓志:「井上さんと接触してる宮戸さんだ」って俺、もう思ってると思うよ。

山根良顕:お前はね。

田中卓志:だから、その時点でちょっとやっぱマイナス20点ぐらいになるから。損だよね。

山根良顕:損だね(笑)

田中卓志:宮戸君は。

山根良顕:もったいない。

田中卓志:だから、宮戸君には「早く井上から離れなさい」ってずっとことを言ってるから。

山根良顕:うん、言ってたからね。

田中卓志:今回でなんか思うんじゃない?

山根良顕:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました