空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論「いいじゃない、それは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論していた。

リスナーメール:先日ミニーちゃんが、ツイッターで地元のお友達にグループの卒業をサプライズでお祝いしてもらっている様子を動画にしてアップしていたのですが、その時のミニーちゃんのケーキにあった、プレートが「水川らっちょ」になっていました。

これに対してミニーちゃんが、「名字が違うんだけど~」と言ったり、お友達からも「結婚おめでとう」なんていう冷やかしを受けていました。

もぐら裁判官、これはキモイ奴見ました認定でよろしいでしょうか?


鈴木もぐら:よろしいです。キモッ!これは凄い情報が届きましたね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:これ、「らっちょ」っていうのはどういうことですか?

水川かたまり:はい?

鈴木もぐら:「らっちょ」っていうのは。

水川かたまり:いや、友達とか…呼ばれてるんです。

鈴木もぐら:あ、あだ名ね。

水川かたまり:あだ名、あだ名。

鈴木もぐら:「水川、らっちょ」ってことね、なるほど。…これ知ってるの?

水川かたまり:知ってますよ(笑)

鈴木もぐら:あ、これ知ってたんだ?

水川かたまり:今、実家に帰ってるから。地元の友達と会ったよって、動画見せてもらいましたから。

鈴木もぐら:あ、そこに「水川らっちょ」になってるところとか、「結婚おめでとう」とかって言われてるの、あなた知ってるの?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:どう思ったの?

水川かたまり:いや、いいじゃん(笑)どうって、「よかったなぁ」じゃん、地元の友達に…

鈴木もぐら:「よかったなぁ」?キモ回路が発達しております(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「ちょっとやめてよぉ」みたいなのは何もやらず?

水川かたまり:ん?

鈴木もぐら:普通に見て、「ああ、そうなんだ。いいじゃん」みたいな感じ?

水川かたまり:地元の友達に…(笑)

鈴木もぐら:かっちょはそういう感じ?

水川かたまり:ふふ(笑)地元の友達が久々に会って…芸能の仕事もやめて「お疲れ様」って。で、「もうすぐ結婚するんだ」って、わざわざケーキを作ってくれてよかったね、じゃん。

鈴木もぐら:かっちょは?

水川かたまり:うん(笑)かっちょじゃない、僕は(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)凄いね、これ。

水川かたまり:いいじゃない、それは。…最低のラジオ番組だよ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのことを「もぐらは天才なんだ」「大好きなんだ、コンビを組んでよかった」と酔って泣きながら言っていると彼女・桜子に明かされる
2022年6月10日配信開始のAbemaTVの『空気階段クズの恩返し』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらのことを「もぐらは天才なんだ」「大好きなんだ、コンビを組んでよかった」と酔って泣きながら言っていると彼女・桜子に明...
空気階段・水川かたまり、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言「結婚するつもりです」
2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言していた。 鈴木もぐら:おじさんの自覚あるの? 水川かた...
タイトルとURLをコピーしました