千原ジュニア、妻に子供の名前をボケで「せいじにしよう」と提案したところ「凄い良い!」と言われてしまったと明かす「凄い良い、それにしよう!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月20日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、妻に子供の名前をボケで「せいじにしよう」と提案したところ「凄い良い!」と言われてしまったと明かしていた。

千原ジュニア:奥さん名言っていうか、すげぇ残ってんのは、子供生まれるってなって。

小籔千豊:うん。

千原ジュニア:「名前どうすんの?」って言われて。で、俺、どうしょうかなって思って。

小籔千豊:はい。

千原ジュニア:「マジで、これ言ったらどう言いよるかな?」って思って。もちろんボケで、「これ言ったらどう言いよるかな?」って思って。もちろんボケで、「これにしようかな」「え?なに?」って。

小籔千豊:はい。

千原ジュニア:「せいじ」って。

小籔千豊:ふふ(笑)うん。

千原ジュニア:「凄い良い!」って。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:エエ人よ。

千原ジュニア:「凄い良い、それにしよう!」「いやいや、なんでやねん」って。

小籔千豊:へぇ。

千原ジュニア:「なんでダメなの?ダメなのかなぁ」って。

小籔千豊:うん。

千原ジュニア:「あ、でもそっちなんや」って思って。

小籔千豊:刺さるぐらいエエ奴やん。「エエ奴」って言ったら怒られるけど(笑)俺は刺さるぐらいエエ奴やなって思ったけどな(笑)そこを「めっちゃ良い!」ってMAXトーンで言うの。

後藤輝基:うん。

小籔千豊:だから、奥さんの言うことは聞いて欲しいですね。

千原ジュニア:ふふ(笑)そうやな(笑)

小籔千豊:本当、ジュニアさんは奥さんに逆らわんといて欲しいです。

岩尾望:第2子はせいじにしてもらって(笑)

小籔千豊:いやいや(笑)俺はめっちゃ反対やけどな(笑)

タイトルとURLをコピーしました