サンドウィッチマン伊達、ナイツ塙のクレイジーなボケに「なんでそんなラジオの依頼来るんだよ、こんなまともじゃねぇ奴らに」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、ナイツ・塙宣之のクレイジーなボケに、「なんでそんなラジオの依頼来るんだよ、こんなまともじゃねぇ奴らに」と発言していた。

礼二:満月ポンっていうお菓子やねんけど、これ塙君に食べてもろて、ちょっと率直な感想を。関西人はみんな知ってるよ。

伊達みきお:大阪のやつですね。

礼二:はい。

塙宣之:いらないです、いらないです。

富澤たけし:もらえって、まず。

伊達みきお:まず食ってみろよ(笑)

塙宣之:グルテンフリーなんです、今。小麦粉だからダメだ、これ。

伊達みきお:さっき食ってたろ、パン。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:グルテン抜いてるんで、今(笑)

富澤たけし:カツサンドみたいなの食ってたろ、さっき。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:それなら、これ宮城気仙沼のおつまみ茎わかめいきますか。

塙宣之:いただきますね。

礼二:はい、はい。

塙宣之:あ、これね、カロリー1です。

伊達みきお:味だよ、まず。味を言えよ。

塙宣之:ふふ(笑)カロリー1です(笑)

礼二:怖いわ、もう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:リモートか?一人。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

:声がリモートやねん、さっきから(笑)

伊達みきお:何なんだよ、マジで。よくそんなラジオ死ぬほどやってんな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:なんでそんなラジオの依頼来るんだよ。

土屋伸之:ニッポン放送、どうかしてるでしょ(笑)

伊達みきお:こんなまともじゃねぇ奴らに。

土屋伸之:10何時間やらせて(笑)

タイトルとURLをコピーしました