東野幸治、ブラマヨ吉田の自分勝手で小狡い生き方に「俺、こういうところ好きなのよ、吉田の」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブラックマヨネーズ・吉田敬の自分勝手で小狡い生き方に「俺、こういうところ好きなのよ、吉田の」と発言していた。

小杉竜一:僕が解散したときに、最初に心配してくれて声をかけてくれたんが、吉田の前の相方やって、和田っていう。

東野幸治:ああ。「大丈夫か?小杉」と。

小杉竜一:で、和田と仲良かったから、(吉田からコンビを組もうと言われていて)二つ返事なんやけど、二つ返事で言っていいんかなっていう葛藤があって。

東野幸治:あった。

吉田敬:僕は、和田が小杉にそんなんしてんの全く知らなかったんですけど。和田と別れる前に、小杉との約束をしてから、和田に「やめよう」って言うたんです。

東野幸治:ふふ(笑)俺、こういうところ好きなのよ、吉田の。

小杉竜一:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こういうところ。

あいはら:堂々と(笑)

東野幸治:いや、堂々と(笑)自分の人生、失敗したくないのよな(笑)

吉田敬:そうです、それはそうです(笑)

小杉竜一:で、喫茶店で和田に「ごめんやけど、小杉と組もうと思う。やめようか」って。

東野幸治:会ってすぐ言うの?それ。

吉田敬:はい、すぐ言います。ほんなら、和田が号泣して。

東野幸治:ええ?!

吉田敬:「なんかアカンことあったら言うてくれ、直すから。続けてくれ」って。

東野幸治:ほんで、吉田なんて言うの?

吉田敬:和田が「3ヶ月チャンスくれ」って。で、小杉に「3ヶ月待ってって言われたから」って。

東野幸治:ちょっと待って(笑)まるで小杉がどうしても組みたいみたいな(笑)そもそもお前がテレクラの壁越しに「組みたい」ってお前が言うたのに、リターンしたら、「小杉、3ヶ月だけ頑張るからちょっと待ってくれ」って、おかしいけどな(笑)

小杉竜一:ホンマや…

東野幸治:その時は、気づけへんねや?

小杉竜一:その時は、ハイになってるから、「おう、分かった」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ブラマヨ吉田の『モニタリング』への愛情のなさを心配「VTRを3倍速で見たいって言うてて(笑)」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブラックマヨネーズ・吉田敬のTBS系の番組『モニタリング』への愛情のなさを心配していた。 東野幸治:大丈夫?相方の吉田さんが、TBSのドッキ...
東野幸治、初対面のブラマヨ小杉に話しかけられているのにも関わらず「1時間ぐらい完全に無視」した過去を反省「いや、それはアカン(笑)それは俺が悪い」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、初対面のブラマヨ小杉に話しかけられているのにも関わらず「1時間ぐらい完全に無視」した過去を反省していた。 小杉竜一:よく考えたら、僕の東野さ...
タイトルとURLをコピーしました