ブラマヨ小杉、ほんこんを激怒させてしまい「潰します」宣言をされたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんを激怒させてしまい、「潰します」宣言をされたことがあると告白していた。

吉田敬:ほんこんさんを、怒らせてしまいまして。

東野幸治:え?

吉田敬:前のコンビの時に、東京で若手のイベントがあって。

東野幸治:うん。

吉田敬:MCが130Rさん。

東野幸治:うん、うん。

吉田敬:で、僕ら打ち上げ誘っていただいたんです。

東野幸治:うん。

吉田敬:で、居酒屋で…個室じゃなかったんですけど。

東野幸治:うん。

吉田敬:そこで僕、ほんこんさんに「やっぱ売れると、女とかバンバンいけるんですか?」みたいなことを…

東野幸治:聞きたいよ、そんなん先輩に。

吉田敬:聞いたんですよ。ほんなら、ほんこんさんが「お前、何言うてんねん。他にもお客さんおるやろ。俺、結婚してんねん。そんな話して、マスコミに書かれて。俺が嫁はんと別れたらどうすんねん」って。

東野幸治:うん。

吉田敬:「私、蔵野孝洋は、ツインテールを潰します」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんやコイツ(笑)

吉田敬:めちゃくちゃ怖かったです。

東野幸治:怖っ。

吉田敬:で、吉本の社員がそれをバーッ抱え上げて。

東野幸治:酔ってるだけやん(笑)

鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でのほんこんについての「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言は「若手芸人と世間の声を代弁してしまった」と釈明
2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でのほんこんについての「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言は「...
東野幸治、ほんこんに面と向かって「ほんこんさんって、テクニックなしブサイクじゃないですか」と発言
2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんに面と向かって「ほんこんさんって、テクニックなしブサイクじゃないですか」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました