ニューヨーク嶋佐、吉本興業の劇場の出演ギャラがアップするも「コロナで半額」になってしまっていると告白「キツイよ、それで10ステは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、吉本興業の劇場の出演ギャラがアップするも「コロナで半額」になってしまっていると告白していた。

屋敷裕政:リスクは高いやん、今の方が。

嶋佐和也:いや、そうなんだよ。みんなよく言うけど。

屋敷裕政:だから、単純にライバル多いしさ。いつ稼げんくなるかわからん状態やからさ。

嶋佐和也:本当だよ。

屋敷裕政:貯金とかもしとかなアカンやん、言ってしまえば。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:将来のために。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:って考えたら、もっとカネ欲しいよなぁ。

嶋佐和也:ふふ(笑)稼げる時に稼いでおかないと。

屋敷裕政:っていう感じだよなぁ。

嶋佐和也:本当に。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本当にそれは思うよ。稼げる時に稼いでおかないと。

屋敷裕政:うん。だから、大阪9ステとかやっとかなアカンよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:2日連続、俺ら1ステしてるやん。

嶋佐和也:いや、そうよ。

屋敷裕政:ルミネ3からの大宮1を2日連続でやらせてもらってる。もうちょっと稼がなアカン。

嶋佐和也:キツイよ…

屋敷裕政:「キツイよ」じゃない(笑)もっともっと稼いでいこうなっていう。

嶋佐和也:うん。

放送作家・奥田泰:劇場ギャラ上がった?

屋敷裕政:上がってるはずなんですけど、コロナのでビタ止まり、ずっと(笑)

嶋佐和也:数千円上がったんですけどね。

屋敷裕政:あ、もう反映されてる?

嶋佐和也:いや、コロナがあるから。半分しか入れられないから、ギャラも半額でやってます。キツイよ、それで10ステは。

屋敷裕政:ふふ(笑)そうね、頑張って稼がなアカン。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました