ニューヨーク屋敷、ナイツ塙が石橋貴明に「ゲスト側でトークをして身を削るのではなく、早くMC側に立ちたい」「爆笑問題が一番邪魔」と話していたことに衝撃

2021年2月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナイツ・塙宣之がとんねるず・石橋貴明に「ゲスト側でトークをして身を削るのではなく、早くMC側に立ちたい」「爆笑問題が一番邪魔」と話していたことに衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:あれ見てオモロかったんよ、タカさんと焚き火の前で喋るやつあるやんか。総集編みたいなやつやったかな。ナイツの塙さんが喋っとってさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう俺らみたいなことを言ってて。「イヤなんすよ、トーク番組で『A-Studio』とかのゲスト出て、身を削って話して3万だけもらうの」って(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「早くMC側行きたいんですよ。MCなんかめちゃくちゃ楽じゃないですか、人の話を聞くだけなんだから」みたいなことを、塙さんがタカさんの前でめっちゃ言うてて。

嶋佐和也:へぇ、オモロ。

屋敷裕政:俺、もう携帯置いたもんな。「これは見なアカン」って。

嶋佐和也:塙さんがタカさんに?

屋敷裕政:「マジ?」って。俺らみたいなテレビの吠え方してるやん。スケールデカイけどね、俺らより。

嶋佐和也:デカイよ。

屋敷裕政:タカさんの前でそれ言うっていう。ディーラー側ちゃうんかいっていう、塙さんは。

嶋佐和也:ああ、そうだね。

屋敷裕政:でも、そう思うんやろうな。

嶋佐和也:ああ。そうだろうね。塙さんとかも絶対そうだよね。

屋敷裕政:「さっさとそっち行きたいんですよ、どうしたら行けるんですか?俺ら」って。「めちゃくちゃ楽じゃないですか、MC」って(笑)

嶋佐和也:それはやっぱりタイミングとか時代とか関係ないもんね。どんなタイプでも。太田さんなんてめちゃくちゃじゃん。

屋敷裕政:そう、だからそれを言ってた。「一番邪魔です、爆笑問題さん」って。「マジで戦わせてください」って。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:漫才やりながら、ちゃんとMCやってるっていう。「本当に目の上のたんこぶです」って。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事