ロンブー田村亮、闇営業騒動での謹慎中にヒロミの別荘に呼ばれてそこに「岡村隆史・ベッキー・宮迫博之ら心の弱ったタレント」が宿泊していたと知らされたことを明かす

2020年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、闇営業騒動での謹慎中にヒロミの別荘に呼ばれてそこに「岡村隆史・ベッキー・宮迫博之ら心の弱ったタレント」が宿泊していたと知らされたことを明かしていた。

田村亮:ヒロミさんにも、謹慎してる時によくしてもらって。

東野幸治:うん。

田村亮:「お前、ちょっと来い」って、山梨のあそこ。

東野幸治:ああ、はいはい。

田村亮:あそこに連れてってもらって。ほんまに人目に触れんように、「ちょっとゆっくり休んだら?」って、休ませてもらって。

東野幸治:へぇ、優しいやん。

田村亮:優しいです、本当に。「ここに来たのは、岡村だろ、ベッキーだろ、宮迫だろ」って(笑)

東野幸治:うん。

田村亮:心弱った人を呼ぶって言ってて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

田村亮:ふふ(笑)

東野幸治:いや、10年間休んで、スッてスタジオ来て喋って、笑いとって帰っていくって、なかなかやと思う。

田村亮:うん、カッコイイ。

東野幸治:声飛ぶで、声出してないから(笑)

田村亮:ふふ(笑)そうですよね。

東野幸治:タレントの声ってやっぱりあるもんね。

田村亮:そうですね。



YouTube

本日の人気記事