千原ジュニア、哀川翔の男前な発言の数々に思わず「自分の発言が恥ずかしくなった」と告白「翔さん…俺、もうボケないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、哀川翔の男前な発言の数々に思わず「自分の発言が恥ずかしくなった」と告白していた。

千原ジュニア:漢・哀川翔、ずっと一緒にいたら自分の発言が恥ずかしくなるというか。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:タクシー乗ってて、前日も大分歩いて。それで次の日、一応、チェックポイントが、高尾山の頂上で売ってる団子を食わなアカンっていうのがチェックポイント。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、まっすぐの道、まっすぐの道の向こうに、高尾山が見えてんねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、朝も「昨日、疲れたなぁ」って、もちろん疲れもとれてない中、「うわぁ、今からあの高尾山やっつけに行くんかぁ…」ってポロッとタクシーの車中で言って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そしたら「ジュニア、やっつけに行くんじゃねぇよ、仲良くなりに行くんだよ」って。

ケンドーコバヤシ:おお。

千原ジュニア:「ああ…」って。

ケンドーコバヤシ:負けましたね。

千原ジュニア:めちゃめちゃカッコエエやん。

ケンドーコバヤシ:負けましたわ、それは。

千原ジュニア:それも「どやっ」じゃなくて、サラーっと。寝起きでそんなん出てくる?

ケンドーコバヤシ:出てこないです。

千原ジュニア:チェックポイント、これがきっちり5千円ならエエけど、3千円なら2千円分向こうまで行かなアカンねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、また2千円分歩いて戻ってこなアカン。無茶苦茶しんどい、「どうやらこの感じ、2千円ぐらいオーバーするなぁ」と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これはアカンぞ…」って言って。こうなったら、変な渋滞で時間でメーターを上げていったら…っていう可能性しかないから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「うーん、渋滞なれ、事故車とか出てこい、誰かのタイヤとれろ」って言ったら、「そんなこと言っちゃダメだよ。俺はラリーでタイヤとれて困ってる人たくさん見てきたから」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)あの人、ラリーで海外のレース出てはるわ(笑)

千原ジュニア:「翔さん…俺、もうボケないです」って(笑)

ケンドーコバヤシ:それがボケなんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ボケは見逃してあげてください(笑)

千原ジュニア:でも、漢・哀川翔って感じやね。

タイトルとURLをコピーしました