千原ジュニア、狩野英孝がバラエティ番組出演が楽しくなってスキャンダル連発しだした時期について「その頃から、プライベートも楽しくなるんやろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、狩野英孝がバラエティ番組出演が楽しくなってスキャンダル連発しだした時期について「その頃から、プライベートも楽しくなるんやろ?」などと発言していた。

千原ジュニア:いつぐらいから、バラエティが楽しいってなるの?

狩野英孝:それはやっぱ…20代は全然しんどかったです。

千原ジュニア:うん。

狩野英孝:30ぐらいからやっと。

千原ジュニア:今、いくつやったっけ?

狩野英孝:40です。

千原ジュニア:今、40。10年前ぐらいから。

狩野英孝:やっと楽しくなりましたね。

千原ジュニア:うん。

狩野英孝:自分のオンエアも、ちゃんと見るようになりましたし。

千原ジュニア:うん。

狩野英孝:今まではもう…

千原ジュニア:見られへんかったんや?

狩野英孝:見たくなくて。どうせ、ボコボコにされて、凹んでる。それをまた思い出すし。

千原ジュニア:うん。

狩野英孝:それがやっぱり、同期がテレビ出始めて。

千原ジュニア:はい、はい。

狩野英孝:それを打ち明けられる仲間ができてからですね。

千原ジュニア:うん。同期誰なん?

狩野英孝:しずるとか、ハリセンボンとか、パンサーの菅さんとか。

千原ジュニア:はい。

狩野英孝:ライスとか。

千原ジュニア:大体、あのあたりの。

狩野英孝:はい。が、出始めて。一緒の番組とかになって。

千原ジュニア:はい。

狩野英孝:格付けも僕だけだったのが、ジョイマンとかフルーツポンチ村上が呼ばれるようになったり。

千原ジュニア:ああ。

狩野英孝:同じ世代の人が呼ばれるようになって。そこからです、ちょっとずつ。

千原ジュニア:へぇ、楽しくなっていくんや。

狩野英孝:楽しくなっていきましたね。

千原ジュニア:ほんでその頃から、プライベートも楽しくなるんやろ?

狩野英孝:…そうですね。楽しすぎました(笑)

狩野英孝、17歳のアイドルとの交際報道で記者会見を開いている時にドッキリであることを願って「淳さんいつ出てくるのかな」と思っていたと告白
2020年8月14日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、17歳のアイドルとの交際報道で記者会見を開いている時にドッキリであることを願って「淳さんいつ出てくるのかな」と思っ...
狩野英孝、上沼恵美子に謹慎明けの番組で叱られまくって「どうやって東京に帰ってきたか分からなくなるほどボッコボコにされた」と告白
2022年2月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・狩野英孝が、上沼恵美子に謹慎明けの番組で叱られまくって「どうやって東京に帰ってきたか分からなくなるほどボッコボコにされた」と告白していた。 狩野英孝...
タイトルとURLをコピーしました